ほぼ写真のVlogですカメラ



{BB8BCD4E-2236-4092-9F41-3DDFBF5938E0}



友達とCityを改めて観光してきました〜

地震からだいぶ経って、どんどん新しい建物が建てられています。

まだ教会の後は残っていて外から写真が撮れました。


地震から街中ではあちこちにアートワークができて本当にオシャレですキラキラ


{46DADF30-FFCE-46CB-9A13-9DA2859A92B1}



羊の置物があったりNZらしいです羊


{6716F415-6709-47CC-AE43-4679566FE9BE}



あちこちの建物の壁にはこんな感じでペインティングされています。


{32BB0B54-2F65-477B-B346-2EB5814F03D5}



少し道を抜けると隠れ家みたいなCafeやBARがありますコーヒー赤ワイン


{8E6D1F66-98DA-4472-A107-56AFA74C3701}



観光の路面電車がこの小さなモールを通ります。


{72273EF5-15C8-4C6F-8056-3E006CE8484B}



すごい寒かったけどこういう日こそアイスクリームが食べたくなるんだよねギザギザ


{BFE6A403-8A71-4272-A6FB-C28B1BF3F974}


カワイイ建物のクッキーお店だったんだけど友達からクッキーを分けてもらったらすごく美味しくてびっくりしましたおねがい

今度はクッキー買いに行こうグッ


やっぱりCityはイギリスって感じがあってオシャレでしたラブラブ

両親が来る前にたくさん穴場スポットをチェックできてよかったです〜