去年ぶりにLaser Strikeへ雷


7人で行って他のちびっ子達も合同でやりました。

全く知らない子達だったけど真っ暗だったのでいつの間にか協力したり指示されてました。 

ダブルゲームで1回目はチームも勝ってなんと5位キラキラ


{A6716B84-FA48-4B44-82BB-750B87C165C8}


{2F0E9F18-E810-4458-AFDE-5FB2AC208488}


みんな慣れてきて2回目はボロボロでしたガーン

1ゲーム15分ですがだいぶ体力使うしみんなで良い汗かきましたアセアセ


{6EE9147E-4CD8-4011-BF30-836F026AD35A}


その後は近くにあったスケートパークに行きました。

そこでは素晴らしい出会い?がありましたおねがい

ずっとベンチで見学していたら数人のboysが話しかけてきてI'm best in NZ! 俺はNZで1番だ!ってスケートボードを持ちながら床をゴロゴロうずまき

こいつら私たちのことからなってるなームカムカって思ってたらまた戻ってきて謝ってきてスケボー誘ってきたりSNSを交換しましたww

まぁ、根は良い子達ですねニヤリ


{435CBD63-7FF3-4459-9294-82E34ECBBB5E}


2時間くらいもパークでずっと見学してましたが沢山の人がスケボーを誘ってきたり話しかけてくれました照れ

もう毎日通いたいですキラキラ


{F4810811-345F-44B3-9818-68D22FEE605E}


夕食に友達から聞いた食べ放題がある回転寿司へ寿司

でいざ、店内に入ってメニューを見るとどこにも食べ放題の文字無し。

しかも普通に皿の色ごとで安くて$2.80。

イクラなんか$6.90ですよガーン

とりあえず店員に食べ放題を聞いたらそんなのありません。って言われて…

もうみんなパニックアセアセ

でもみんな寿司の気分だったしもうヤケになりましたプンプン

皿の色を確認しながら片手に電卓で計算してこんな神経を使う寿司屋なんて始めてでした


{B4187E44-9892-4277-8E0D-1540A46AAAFC}


寿司のネタも薄くて新鮮とは言えず回ってくるのも高いのばかりでした。

蟹だかに座!!って感動して流れてきたものはカニカマ!!?もう笑っちゃいました爆笑wwww

私は5皿食べて$22でした札束

もうNZでの寿司はお腹いっぱいです。




スケボーパークにいたときに友達が雲行きが怪しいとか言ってて、明らかに工場からの煙だろう。って思ってた正体が帰り道に判明しました虫めがね


{73AB5AFD-A5CA-48BE-B95F-64304CBF6CEF}


はい。それは火事の煙でした炎

途中で別れた友達もSnapchatで送ってきてバスインターチェンジからも近く大火事だったみたいです。


{D01811E1-1B6A-4449-AFD5-A469B048E5A6}


私は寿司屋の帰りでだいぶ遅かったのですがまだ消火作業をしてました。

廃ビルだったので放火が疑われてるみたいです。

そして今回、放火=Arsonという英単語を覚えましたグッ


NZで初めてこんな火事を見たし、人生で始めてこんな近くで火事を見て衝撃でした。

本当に怪我人がでなくて何よりでした。


ほんと長い日だったガーン