{EA0AC9FF-D6DA-45E9-B697-7974200A5995}


このRANDOM FACTSシリーズは今回で3回目ですキラキラ


またお付き合いください!



1 僕の名前はMaronマロンです。

ゆり: 私が名付けました。ちなみにインターネットからとりました。


{08613BA2-5549-444B-9D13-6828626E26BB}



2 7歳の♂のポメラニアンです。

ゆり: いつのまにか年を抜かされておじさんになってましたびっくり



3 毛の色はお父さんがクリームでお母さんがオレンジで僕はお父さん譲りです。

ゆり: 白の毛が目立つからよく珍しいっていわれるんだよねー



4 大好物は芋類と白米、チーズ、ジャーキーですハート

ゆり: 彼はなんでも食べちゃいます。 



5 好奇心旺盛ですが僕より強い友達は苦手です。

ゆり: 彼は結構強がってる割にはビビリ犬ですよえー


{A312E159-8F8D-4D09-BF37-2EF7923758B0}



6 苦手なものはネコとシャンプー、パパのくしゃみ、鳥の羽や落ち葉など動くものですガーン

ゆり: くしゃみはパパのだけめっちゃ吠えます。理由はなんとなく分かりますけど…



7 得意なものはおやつの早食いですスイーツ

ゆり: ペロリとあっという間ですよ。



8 僕には癖があってそれで何回も痛い思いをしてます。嬉しい時怒った時グルグル回ったり飛びますうずまき よく後ろ足を舐めたり噛みます。

ゆり: これらの癖によってヘルニアと足には炎症を起こしてカラー生活を繰り返してます。


{DC70CCB0-C59B-4960-BD85-488B29F26963}



9 おすわり、ふせ、おて、おかわり、まてができますニヤリ

ゆり: 私にはやりません。



10 僕が一番好きなのはママですラブラブ

ゆり: NZから帰国すると私は彼に少し忘れられていました。パパはもう下の下です。



最後までありがとう!

これからも時々登場しますのでよろしくお願い致しますあしあと


夏ショートカットVerやしの木


{8E8819EA-42DB-4142-A76F-A78DAD8291C3}


運転Ver車


{430CAC93-F888-4BFF-8ED6-26A963110D0F}