今回のHolidayは旅行に行ったり、ショッピングしたり、バイトしたり、今までで一番楽しかったですラブ

って毎回言ってる。笑


Holidayの後半はゆる〜く過ごしてました。


{FE050E2A-A83B-4924-B090-AA7DE12F2D56}


森に犬と散歩に行って癒されてきたり〜


{1F47760F-E2A5-4BDC-91AC-3D72C32B946E}


レストランで短期バイトもしていました。

忙しくてウエイトレスとキッチンハンドの掛け持ちしてたので大変でしたえーん

でも賄いも美味しい、仕事も覚えてきて褒められてモチベーションが上がる職場でしたおねがい

そう、私は単純なんです。


バイトの後に友達の映画パーティーに途中参加しました。

私はホラーが良かったけどみんなから批判受け、ハンガーゲームを見ました。

ホラーの方が絶対盛り上がるのに…プンプン
 




で、この映画中にあるゲームが始まったのだけど。

スマホ電源オンにしていじったら$1罰金という過酷なルールガーン

私は無意識に電源をつけてたり、手から離れなくて、必死にバレないように画面を暗くして隠れてやってましたタラー

病気ですね。

スマホがないと1日気分が上がらないし、落ち着かないし… これって結構ヤバい?



私もPokemon Go始めました!

これのお陰でたくさん歩き回れていい運動になってますウインク


{917906D3-5E23-4A94-B454-02E100462662}


まだレベル低いけど今週末に友達とレアが現れるらしい大きな公園へ探しに行きます足