また日本食レストランでバイトを再開して、さっそく50人の留学生とその家族団体の予約が入ってきましたアセアセ


そこで日本語が喋れる私と友達が日曜出勤になりました。

そして他にもシェフやその奥さんが手伝いに来たり万歳体制でした。

それでも何かしら足りなかったり、注文が抜けてたり、トラブルたくさんもやもや

私も結構やり方も忘れてたし、お酒とかも普段やらないので日本酒の種類とか熱燗日本酒なんて分からなすぎてパニックでしたえーん


こちらが50人分の飲み物オーダーレシートカクテル

でも全然抜けてます…笑


{6A2FEB03-7AF0-49C4-A609-FBE8A7031CEB}


とにかく料理の数がハンパなくて、みんなお腹いっぱいですごい残していきました。

最初はぱっぱと捨ててたんですが我慢ならず友達とタッパに詰め始めました。笑

そしたらみんなも皿に盛り始めてビュッフェになってましたナイフとフォーク


{0271F26D-CCA9-452D-BB19-487B28079B00}


お寿司もメロンやチェリーも普段食べれない物がたくさーーん!

私の大好きなお漬物までラブ


{D7DFE92F-8BA2-4376-A870-8A08DA007A20}


私は片付けをサッサと終えて、席について早い者勝ちでむさぼりつきました炎

中国人は鍋を作ってくれて、海老まで食べれちゃいました鍋

そして梅酒でカンパーイロックグラス


{A71836DC-1E7E-4838-A767-78CD633CCA17}


すごい大変だったけどこんな美味しいものを食べれるなら毎回、団体客に来て欲しいですねてへぺろ

いつでも残飯処理待ってまーすラブラブ