{F8154977-DA14-4647-9DA5-D88F53282773}


日曜日にホストファミリーと友達とAkaroaへやしの木


{83FA6E29-770D-4EE9-83F2-8532261AB4D7}


Akaroaは何度も綺麗な所とは聞いていたんですが行く機会が無くて今回が初!


聞いていた通り、ほんとうに綺麗キラキラ しかも快晴太陽


{619A4F36-3D55-458B-A122-01604F15B2A5}


ここではペンギンとイルカのウォッチングや一緒に泳ぐこともできるんですイルカ


ビーチには貝殻がたくさん。


{104B8CAA-2645-4F31-9FE0-DE2DF0EFD342}


こういう所に来ると本当にリラックスできてポジティブイオンを吸えるので週一回は必要ですね。

最近いろいろ詰め込んでたのでスッキリしましたチョキ


{8EBF2C18-5C8B-4BE3-B7ED-069CE9EF3B75}



今回は素晴らしいカメラマンEmmaハートが付いてきてくれましたカメラ


Photograher Emma→→


{8490F245-9115-4B97-A244-56C61FC57DBA}


Yuri→→


{B5517EA2-9C89-4286-90EF-961C3C40DE57}


Shells Family→→


{01188E6C-2601-4A04-91FD-5EE7E65C54B0}


Emma and Yuri→→


{829AB59C-0AAA-4487-AE90-5121F7A2D4A1}



AkaroaにもPokemon Goのスポットが沢山あって捕まえちゃいました雷


Best Friend→→


{583CB454-03CD-4867-85C9-E4F5A71EC7F0}


写真ばっかりでしたがお許し下さいガーン


来週はなんと待ちに待ったスキーにEmmaと行ってきまーすスノボ

2年ぶりだよ〜爆笑