実は日本よりひと足早くSuicide Squadを見てきました〜


{9E61D473-1E6F-4416-923D-CF75B76CB87A}


とりあえず、感想は素晴らしかったのとHarley Queen&Jokerキラキラ

本当にHarley Queenは可愛いし、Jokerはカッコ良すぎるんですラブラブ


{CD29049D-2635-4338-AE5D-40BC83B6DC14}


そしてサントラやEDも

「Heathens」twenty one pilots

「Gangsta」Kehlani

「You don't own me」Grace feat. G-Eazy

最高なのです星

私のダンスショーにも使わせてもらいました。


見た後も余韻に浸って、これは絶対にDVD買いますグッ



次も映画ですがホラーです注意


{72DA6C20-46ED-4F8B-ADA1-DFCCC6BF08C5}


もうこれはトレイラーを見て絶対面白いと確信しました雷

しかもThe Conjouringと同じ監督なんです!

これはもう見るしかないでしょOK



ここからはゆる〜いニュースです。



私のホストファミリーは外でうさぎを飼っていてやっと初対面うさぎ

モフモフの毛からなかなか手を離せませんでしたバイバイ

やっぱり動物っていいなぁー


{8C7CF8FB-5254-46A5-9911-F34B4779712D}



最後も動物登場しますクローバー



父とマロンのお昼寝zzz


{FC988ACE-C692-48BE-B8B4-698CA2D482E2}


普段はチョー仲が悪い2人ですがこの日は仲良くお昼寝してたみたいで母親から送られてきました。笑

私の家族は今日も平和です流れ星