実は私のダンスのクラスで来週の月曜日と火曜日にショーがあるんです!

それにもちろん私も出演キラキラ

Hip HopとContemporary、Fashion(ポップなやつ)そしてChoregraphy(自分で考えたものを人に踊らせる)

この4つをやります。


Hip Hopでは世界的に有名なNewZealand出身のRoyal Familyの1人が教えに来てくれました雷

しかもなんとその人!Justin BieberのSorryのMVに出てるんです雷雷


もちろん、振り付けはレベルが高く、かっこよくなっています!!



そしてChoregraphyは本当にきついです。


歴史の出来事をテーマにダンスで表現しなければならないのです…。

全て自由で衣装や小道具、照明なども決めなければいけません。

このトピックで一番きついのがレポートですガーン

先生の仮レポートを見たらもう辞めようかなーって思いました。

週末に悩みに悩んだ結果…


やらないと確実に後悔するし、いつもすぐに諦めちゃうから大好きなダンスくらい評価が悪くても最後までやってやる!


って久々に燃えました炎


ということでテーマは女性差別「戦時中の慰安婦問題」

そしてメンバーは男女2人に頼みました。

曲はYou don't own me-Grace


さぁー、まだ全然2人とも合わしてないし練習不足ですが来週までに間に合うのでしょうか?アセアセ


Good Luck流れ星