私のホストファミリーが子犬を飼うことになりました。


まず、子犬を迎えるためにペットショップへビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

さすが海外!!

犬の骨までもビックサイズうずまき


{F178BFAA-C68D-40F0-9558-250F9B9A6160}


おもちゃもリードもたくさん種類がありました。


{ECE0C0C3-E888-4713-9D7F-65E31B300FDC}


でも高すぎるびっくり

リードで2000円とか…。



そして、ついに子犬が家にやって来ました!!

キャーーーーーラブラブ


{B0B53EA8-7FD3-4C9D-8A32-51C1C971EE8E}


プードルとマルチーズのミックスの男の子です♂

名前はStanley星

由来はよく分からないです。


{21D5A7F8-5091-4137-B149-E872A521B96A}


人懐っこくてラブラブすぐに猿の親友を作って一緒にお昼寝zzz

赤ちゃんは寝るのがお仕事!


{BB9217EE-0C37-40BF-9F07-00EB579D5D02}


やんちゃでいたずらっ子だけど、もうおすわりと伏せと待てができるようになりましたキラキラ

誰かさんとは大違いです…笑


{8AA844CA-5D78-49F7-9090-0968A05F472C}


家族が一人増えると本当に変わりますね。

毎日、帰ったらハッピーにさせてくれますおねがい



帰国まで愛情たっぷり育てて見守っていきまーすピンクハートハート