Term3も無事に終わりHolidayに入りました!

次のHolidayはもう日本なんて信じらない( °д°)



ということで、、ホストファミリーと友達の家族8人でQueenstownに一週間ほど行ってきました〜
 

車一台とバンで長時間ドライブ車

車内は修学旅行みたいでワイワイ♪♪


私の住んでる所からQueenstownまでは7時間もかかるので二日間かけて向かいました。

日本みたいに高速道路がないからね…



途中にLake Tekapoに寄りました。

これで三度目です。

そして11月に親が来た時も行くことになってます(^▽^;)


あんまり、綺麗に撮れてない…


{8D4B10DC-16B6-401B-AC8B-196DFC45864B}


友達の家族にステイしてるドイツ人ドイツ


{140B4641-AD58-404B-9FA5-469B1F8E968D}


左から、、、

ドイツ人、私のホストシスターの友達兼ドイツ人と中国人のホストシスター、私のホストシスター、中国人


{F004FBBF-1B22-44D9-8DCC-98808812E4BB}


旅行中はほぼこのGirlsグループで行動していました♡


{1FA590C9-9FDC-48A9-840E-2E8E8A6446AC}



一日目はOmaramaに泊まりました。


その夜はGirlsトーク満載♡

そして目隠しMakeup Challengeもしました!


{2BE43B0A-0689-4F27-BD99-0E9740836D53}



二日目にOmaramaから2時間ほどでQueenstownに到着!!


こんな素晴らしい景色が窓から見えるロッジに泊まりました(≧▽≦)


{C978FD06-667D-4065-AF0D-E20737823CD2}



タウン散策 >>


お店がたくさんあって建物のデザインも可愛かった♡


{86E066DB-40F2-48AB-A952-AAA7580FF9FF}



美味しそうなジェラートショップを発見!!


{57E03E56-9437-4594-B478-570E1ED1D35C}


ここにはアイスバーもあって、自分で好きなトッピングが選べるんです。

私は手前のラズベリーアイスにチョコレートソースとレインボーのパラパラ?をチョイス♡

見た目も可愛いし美味しかったです!

でもちょっとお高めです(><;)


{2D560792-4088-416C-A7E7-5BD8E171FA71}



タウンにあるIce Barへ  >>


ここは全てがアイスで出来ているマイナスの極寒バーです。

コートと手袋、ブーツも貸し出しているので凍死する心配なし!


{310A7A5A-30B6-451B-8798-FBFA8360FCB2}


バーなのでお酒やジュースを飲めます。

グラスもアイス出て来ていて、飲み物がキンキンに冷えて美味しかったぁ〜(´∀`)


PhotoBoothもありました。

これはアイスじゃないよ、、笑


{037286BB-A88C-428C-88EC-A935B625E9FC}



一週間も行ってると、その日何をしたとか忘れちゃってるので写真を見ながら振り返っていきます。


Part2へ続く →→→



====


NZに春がやって来た(〃∇〃)


{5F15A550-08DA-43D7-8656-E9174E772974}