{F2BE3633-E555-4461-BB4B-DBCD96D5D9A5}

Out 2016, 2017 you better be good!


明けましておめでとうございます。



===

だいぶ投稿が遅くなりましたがまた今日から再開しまーす。


NZでの留学も終わり、今は日本に帰国しています。

アメリカへ大学進学までまったりVlogや進学準備についてなどを書いていこうと思います。


簡単に私の近況などをまとめるとバイトか休みは家でゴロゴロな日々を過ごしています。

ちなみにバイトは某有名アパレルでせっせと働いています。

厳しいけど色々学ぶ事も多く、将来の為にはとても貴重で良い経験になっています。


日本帰国後は人間関係とかプレッシャーとか重みに感じて毎日辛くて疲れてるのが現状だったりします。

ふと友達のFacebookとか見るとNZに帰りたくなります。

なんだろうね…NZでは嫌な事沢山あったけど自分のペースでそのままでいられたし、今ある時間を大切に楽しんでいたのかなぁ〜


とか考えて考えて、、


また楽しくVlogを書くことを再開したのでした。



更新頑張ります!!