-April Vlog-




約1年ぶりのDisneylandへ行ってきたー


{55CD6C9F-17CD-40AC-A949-A180F2A9CE05}



{FBA34017-6F08-4D9D-B17D-C3B0A803EC41}



{A3A6F8B2-D1E9-4275-95B5-123967444DDC}


ほとんど写真撮影で全然乗り物も乗らなかったー

初めて↑みたいなスポットに行って撮った。

昔みたいにファストパスに全力をかける体力は今の私にはありませんでした。




只今、"Earthen Place" ドッグカフェにハマり中〜

ここはコーヒーが美味しくて(私は飲まないけど)コーヒーバーで飲み放題。

コーヒー好きには天国かも!

私は安定のジュース。


{580FED35-AAE0-49AA-A2BF-01AEFD5D364D}


食事もあるよ〜

ピザ美味しかった!!


{718E268E-BE24-41F0-B707-4BD6086B90C1}


デザートは私の大好物プリン♡


{2D869D63-AC42-4877-812E-EBDCB492691B}


ここは私達人間だけじゃなくて犬も楽しめるカフェ。

ドッグランではマロンもたくさんのお友達と遊べて楽しそうでした。


{7031CD8D-EFB5-4923-87CA-9BAEE398CF98}


ぜひ "Earthen Place" チェックしてネー




そうそう、あと4月は免許をとりました!!


{D860B39D-4DB9-4DDF-9B06-7DA2EBE9C43C}


2週間の合宿、一発合格!そしていろんな仲間とも会えてとても充実してた。


今はほぼ毎日乗り回してます〜




-May Vlog-




この時期といえばツツジ。

ということで、ツツジガーデンへ行ってきました。


{3414ACED-F585-4DD8-AA73-3893E44380D6}


とても綺麗だったけど、蜂やハエがたくさん飛んでてそれどころでは無かった。


{FA1BD29E-135C-4079-9442-38CCB6298F83}


5月は街中にツツジが咲き乱れてました。




5月14日 母の日。

手作り料理でおもてなし。


{C728ACAD-5BC8-4F5A-92B7-81C78B6B1368}


(鯛のカルパッチョ、カプレーゼ、帆立のバタソテー、トマトクリームシチュー、カンパーニュ)

頑張りました!!




I Am Back の通り約5ヶ月ぶりの更新でした。

この期間、バイトや免許合宿、アメリカ大学進学準備、そして日本を満喫してすっかりサボってました。

これから大学準備や日本での日常をのんびり更新していこうと思います。



{A6E2E88B-4288-4209-BC1B-D2B5CF781C0D}