自分を信じる | 田中まゆこ

田中まゆこ

子育てママでヒーラーの日々

ここ数日

自分を信じて決断することがすごく多くて

頭がパニックショボーン


けど

確実にいい方向に行ってることは

間違いない


と思いたいんだけど

怖くて怖くてね(T_T)


ただ、おうちについてだけなんだけど

こんなことになるなんて

思ってなかったなぁ


引っ越すことに決めてから

まずは

賃貸にするか、一軒家を購入するか

について決断したんだ


私だけで決めたわけではないけど

私の直感を大事にして

今は賃貸に引っ越すことに決断!


その場所も直感で決断

パパ『なんでだめなの?』

私『なんとなく・・・』


この返事にパパは不満気味だったけど

他の場所の手配をしてくれたんだ


結局

私が最初から目星をつけていた所に決断!


今度は引っ越し業者

それはパパにおまかせm(__)m


けど

自分を大事にして

業者さんが荷造りしてくれるコースにしてみたの

今までの私だったら

ここはケチってたかな


サクサク決まっていって

この流れに身を任せるしか

方法はないから

逆らわず

流れてみます



同期のみんなは

『楽しんで♪』

って・・・



あ~~~

楽しめるかなぁ