コキンちゃんとわたし | 田中まゆこ

田中まゆこ

子育てママでヒーラーの日々

今日はコキンちゃんの

おゆうぎ会の予行練習でしたルンルン






コキンちゃんは何日も前からおお張り切りで

『ママ~!
コキンちゃんのダンス、楽しみ~?

と何度も聞くぐらい

早く観てほしかったみたいですニコニコ






わたし自身も

コキンちゃんが踊っているところを観るのは

本当に楽しみなんです






なぜかというと

あ~、わたしに似てるところもあるんだなぁ

と実感できるから







産まれたときから

自分に似てるところがわからなくて


この子は本当にわたしの子なんだろうか?


とずっと思っていて
(ちゃんと自分で産んでるんだけどね)


きっと

自覚がないだけで

似てるところはたくさんあるんだろうけど

どうしても実感できませんでした







けど、去年のおゆうぎ会で

楽しそうに踊っている姿をみて


あ~、わたしに似てるかも


と思っていたら


パパが


『踊りが上手いのは、ママに似たのかな?』


ってウインク







実感できたことが

嬉しくて

安心して

今年のおゆうぎ会も楽しみでしたルンルン







帰ってきてから

『ママ~!
コキンちゃん、かわいかった?

とニコニコで聞いてきたので


『うん、かわいかったよ!』


と答えたら


『うれし~い照れ


と大喜びキラキラ








わたしとコキンちゃん

少しずつ、距離を縮めていますチューリップ赤






~~~~~~~~~~~~~~



今週末11/19(土)
『ゆるズバ!まきまゆ♥オープンカウンセリング』

残3名です


お待ちしてますニコニコ


お申し込みはこちらから