新婚旅行記録

5月22日〜28日


伊丹空港✈️→長崎空港✈️→五島つばき空港✈️


最初の2泊3日は五島列島の福江島へ行って来ました


宝塚在団中、長崎が大好きで、よく一人旅をしていました。そんな時長崎港からフェリー⛴️で(3時間ほどかな?)行ける福江島になんとなく弾丸で足を伸ばしたのですが、その時の素晴らしい大自然が忘れられなくて、今回真っ先に行きたい場所リストにいれました♩



大きな自然とゆったりとした時間に包まれて



本当に時間の流れが違う。

うっかりしていると必要なことすら全部を忘れちゃいそうでした😂





海の色も綺麗🩵


街並みも全てが❤️



五島列島は隠れキリシタンの島⛪️


ですが…教会を廻りだしたらキリが無いので今回は2箇所にとどめました。




城郭マニアとしては城活も忘れずに🏯

福江城址





また必ず来たい場所です✨

次は上五島にも🙏