長らく更新が空いてしまいました〜💦

気付けば2024年

年始から心痛むニュースが続き…

あらためて日常に感謝し、日々の自分の役割を大切に生きようと心新たにした新年でした🙏




アメブロの更新をサボっている間にも相変わらず沢山の経験をさせて頂いておりました🙏 

Instagramにはチョコチョコっとと記録しています…(ストーリーズメイン…)


直近の出演はバロック音楽劇「ヴィヴァルディ」〜四季〜

12月9日愛知公演を皮切りに、兵庫、東京と

年を跨いで出演させて頂いておりました🙏

1月14日に新国立劇場にて大千穐楽を迎え、今は日常のレッスン業に戻っております🙇‍♂️


「ヴィヴァルディ」では電子チェンバロ、フルート、バイオリンの3名の楽団さん方だけで、終始生演奏という贅沢な空間の中でのお芝居をさせて頂きました✨


音楽の大切さ、素晴らしさにあらためて触れる事が出来、素敵なカンパニーの皆さんと作品を作り上げた期間はとても良い2023年の仕事納め、そして2024年の素晴らしい幕開けとなりました✨



本年も何卒よろしくお願いいたします🙇‍♂️

またチョコチョコ公演のお写真など載せます!(多分)

そして過去の事も余裕があれば振り返りますっ💦

更新頑張ります💪💨


本年も何卒よろしくお願い申し上げます☺️

あっきょん