『食欲の秋!食べても太らない身体づくり』のために、取り組んでいることを教えてください。 | ぴーちゃんのブログ

ぴーちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

簡単!1日1分骨盤・下腹エクササイズ!≪下腹スリムスイングDX≫でスッキリボディ

秋は食欲の秋です
わたしは毎年痩せようとがんばっていますが
なかなか痩せられません
それは
食欲に負けてしまうからです
たべても動けばいんですけど
なかなか動けません
自分に甘えてます

なので最近食べても運動すればいいと思いました

【歩けるスパッツ】で運動不足でも楽しく、ラクにウォーキングやランニングをしよう★ ←参加中">【歩けるスパッツ】で運動不足でも楽しく、ラクにウォーキングやランニングをしよう★ ←参加中

子供をベビーカーにのせて
一時間歩くことにしました
親子の時間も持てて有意義に使えてます
でもやせたいってなったら運動しかありません
あとは寝る前には食べない
間食は控える、を実行してます