ちゅららクレンジングローション | ぴーちゃんのブログ

ぴーちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


肌荒れやカサツキ、スキンケアはやっぱり大切何だと思いました。



クレンジングもささっとやりがちでした汗

今回モニターと言うことで
こちらをご紹介します!!
株式会社ちゅらら ファンサイトファンサイト参加中


ちゅらら水クレンジングローション株式会社ちゅらら様よりモニターとして頂きました。


ありがとうございます

化粧が落ちずについ力任せにしちゃうんです…


でもこのちゅらら水クレンジングローションだとコットンに付けて拭くだけできれいに取れて、しかも潤いも(*^▽^)/★*☆♪


これはするりと落ちてます!

いつも落ちないアイライナー
落ちやすかったですラブラブ


しかも拭きとったのに潤いが残っていましたキャッ☆
初めて使いましたが、とても良かったです。



ちゅらら株式会社様モニプラ様ありがとうございましたルンルン