あれから… | Get the Glory & Wave the flag @ H.R.R.

Get the Glory & Wave the flag @ H.R.R.

好きなモノ…Rock、Rock’n Roll 、Punk 、Rockabilly 、釣り、ルアーフィッシング、フライフィッシング、Hot Rod Religion代表 
(仮)大塚擬似餌釣倶楽部会長 
岡町釣倶楽部ブラックバス部長


かれこれ8年…か

コレを釣った時のコト
今でも覚えてる

ロッドはお気に入りだった
今となっては…2世代?前の
BLACK LABEL 701…ナントカ…
TATULAのハイギアのヤツ
ラインは16lbのフロロ

で、ルアーは…
『7+7』セブンセブン 笑
👆
今、命名した 😁

deps のハイパーフットボールジグの
1/4oz(7g)に
ハイドアップの
スタッガーワイド 7インチ っ!!

同船してるメンバーの
少し冷たい視線を感じながら…

「コレ 釣れるわやでっ!」
ってフルキャストして

「ビターンっ!!」
って着水音 笑

で フリーフォール…


少しラインを巻き取り…
ティップに負荷を掛ける…

「ん??」
(何か重い…ウィードに??)

スーッとラグを持ち上げる様に
ロッドを縦に捌く

ロッドを前に一気に倒して
またフォールさせる…

半笑いの同船者達…

ラインとロッドを通して伝わる生命感…

「ホラっ!!」
ラインをゴリ巻きすると
明確な生命感っ!!


での…
あの魚 笑


あぁ、またこんな風に
「予告ヒット&キャッチ」したい