「ハン・スンヨン2024 ファンミーティング「WE ME WE」『Kizuna』-第2章」 | KARASIA2参戦記

KARASIA2参戦記

KARASIA 2 埼玉スーパーアリーナ参戦

スンヨンファンミが12日大阪 14日東京で開催されました

東京公演のMCは古家さんだったようです

 

フォトタイムがあったようです

参加されたファンの方のX

 

 

大阪公演での スンヨンの第一声が 「起きてる?」だったそうです

その後ファンが大声援を送ったとか。

スンヨンの客をあおるトーク さすがです。

KARAデビュー日に

フィリピンでスキューバダイビングツアー行った時

ヨンジと知英が誕生日を祝ってくれて

スンヨンが泣いて喜んでいる動画が公開されたらしいです

このときのスンヨンInstagramのことでしょうか

 

 

スンヨンへの質問コーナーでガーデニングで育ててみたい野菜は?という質問に

スンヨンが 悲しい話になるんですが と、前置きしたうえで

スンヨンが植物を育てると・・・ 

「 殺す 」と回答して

MCが 枯らすんですねと 言っていたらしい

スンヨンの独特の言い回し ギャグセンスさすがです

ファンを楽しませてくれたようです

歌では スンヨン ソロで パンドラを歌ったようです

 

次は 8月KARASIAで またあえますね

 

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト