{9FE321DB-41D3-4C56-AC9D-AC7E454EF958}

すっかりBlogの更新が遅れてしまっていて
スミマセン^^;
生徒さんから「いつも楽しみにみています!」と
言われて、とても励みになっております。
携帯の不具合でインスタの投稿が出来なくなり、
インスタもとまってしまっています。
心配されている方いたらゴメンなさいっ。
元気にしておりますので^_−☆

********************************


さて、10、11月は主にリクエストレッスンを
開催させて頂きました。

ホシノ天然酵母でつくる、カンパーニュと全粒粉
スコーンのお教室。
1人の生徒さんは以前お教室のお茶のお供で
召し上がって頂いたクラフティのリクエスト
だったのでこの日は洋梨のクラフティも
一緒につくりました。
スコーンは林檎のジャムを作ったので一緒に
愉しんで頂きました。
{6F8EB7BD-C935-41AF-8B5A-94CDE0A0967D}


皆さん、始めはパンレッスンから、料理からと
スタートは様々でしたがいまでは、パン、料理、
お菓子といろいろな分野の知識を身につけて
行かれています。
家族の方や旦那様にもとても喜んで頂いているよう
で嬉しいです。
これからもっと沢山のスーパーママやスーパー妻を
増やして行きたい!と思っています(* ´ ェ `*)♥

{C993E9A9-6043-4914-B9E6-ADEE2F6AE2B2}





「季節野菜と暮らしを愉しむ教室」
BOO’s HOUSE
shinobugohan2012@gmail.com
shinobu kamata