{87097889-C44F-4C3E-AAB4-54E5A393101C}


12月の家庭料理教室はスペイン料理を
家庭でも手軽に出来るレシピでご紹介しています。
使用する材料や調味料はいつものスーパーで
手軽に手に入るもの。
これからの季節、パーティーでも使えるように
少しアレンジしています。
材料を切って、下準備してしまえば
簡単にできるものばかりです。

{3ED8E6AF-C6A8-4A78-9E9C-13B1E6EA472D}


おつまみのピンチョスはいろいろな組み合わせで
アレンジ出来るので無限大です!
皆でワイワイ作るのも楽しいですよ。
{ECF43C41-9AB7-45F1-8F02-B6D7902C38BA}

デザートのバスクチーズケーキは最初に作って、
しっかり冷やして生地を落ち着かせてから
食後に召し上がって頂きます。
この日は紅茶のご希望でしたので、
ローズとオレンジのアレンジティーで。
ケーキはりんごのコンポートとミルクティーアイス
と召し上がって頂きました。
りんごのコンポートもとても簡単にできるので
林檎が沢山ある時には作っておいて、
ヨーグルトやアイスクリームに添えて
召し上がって頂いても良いと思います(* ´ ェ `*)♥
{28DA3A6F-5F8E-401A-A8CB-D79530870254}


これからご参加の皆さんお楽しみに♪
この日はお酒はNGの生徒さんたちでしたので
オーガニックのフルーツスパークリングジュースを
ご用意させて頂きました。


こちらのお教室、下記の日程に空席ございます。
宜しければご参加お待ちしております。
12月11日10:00〜2名様、
12月15日10:00〜1名様定員になりました(12/4)
別日は3名様より開催させて頂きます。
詳細はこちら→12月料理教室

{A5C278D1-844A-47CC-A2A7-F71F744E23C7}

季節野菜と暮らしを愉しむ教室
BOO’s HOUSE
shinobugohan2012@gmail.com
shinobu kamata