私が所属している発酵食品文化推進機構様から
テレビ放映のご連絡を頂きましたので、
お時間ある方は是非ご覧下さいね!

******************

*放映日/12月11日(水)夜7:30〜

*内容/NHKガッテン!
「野菜ファースト、カット野菜、塩こおじ
食卓の革命児大集結SP」



又、宜しければ合わせてこちらもご覧下さい。
お役にたつ情報が沢山紹介されています。

『丸ごと小泉武夫\食/マガジン』でも
小泉武夫博士が「甘酒」を紹介しております
ので覗いてみて下さいね〜
甘酒の偉大な実力に驚く(1)



****************************************
{25C21DB9-2D51-48A1-AD70-8D96BE198BEB}
写真は私がお世話になっている美容室。
今回のエントランスのお花です♪
年末年始、すっきり過ごせるように
ヘアスタイル、綺麗にして頂きました(* ´ ェ `*)♥




又、こちらは美容室のオーナーさんが
千葉のピーナッツ農家さんとの繋がりで
美容室においている「ピーナッツバター」。
素材は千葉県産落花生、てん菜糖、塩のみ。
スタッフの方からもおススメ!とお聞きして、
お持ち帰りさせていただきました。
パンだけではなく、お料理や幅広く使えそう
なのでいろいろ試したいと思います(* ´ ェ `*)♥

先日、テレビ番組「満天レストラン」でも
紹介された様です。



{15470783-50A2-44D5-885E-EBBF32910C22}



「季節野菜と暮らしを愉しむ教室」
BOO’s HOUSE
shinobugohan2012@gmail.com
shinobu kamata