{4B20C687-BD0B-4E19-8177-472AD26F26DB}


先日、この時季に小粒苺で作る、
我が家の苺ジャムのレシピ動画をYouTubeにて
配信しました♪
4月のお教室でこのジャムとスコーンを愉しむ会
を開催する予定でしたが季節は待ってくれません。
おうち時間にコトコト美味しいジャムを
作って見て下さいね☺︎

YouTubeは息子にも手伝って貰っていろいろ、
楽しんで動画を作っています。
こういう作業好きなので、ハマりそう…
「自然な感じで」を目指しているので、
あまり作り込み過ぎず、気楽にやってます(笑)
なので、雑音やビーンの「ワンワン!」も
度々入ってます🐶

是非、小粒苺に出会えたら作ってみて下さいね♪



*************************************************



♢お教室、講師については→

♢YouTubeはこちら→
良かったらチャンネル登録よろしくお願いします!
励みになりまーす!




季節野菜と暮らしを愉しむ教室
BOO's HOUSE
shinobugohan2012@gmail.com
shinobu kamata