今週、神奈川も漸く自粛解除になりましたが
まだ、まだ油断せずに各自が自覚をもって
行動して行かなければいけないですね。
6月の子供料理教室は既存の生徒さん優先で
レッスンさせて頂きます。
空席がございましたら、後日募集させて頂きます。
本日、来月のお教室開催日を皆さんにご連絡 
させて頂きました。
来月は4月にレッスン予定だった季節の食材を
使ったお弁当作りを子供たちと作りたいと
思います。
二回参加のお子さんは過去メニューから
選択して頂いております。
当面しっかりお部屋の換気をし、マスク着用で 
予防をしていきたいと思いますので、
ご協力よろしくお願いします。
久しぶりのお教室、私も楽しみにお待ちして
おります。

♢初めてご参加のお子さん、単発参加のお子さんは
今回、クスパにて6/1よりご予約受付致しますので
どうぞ宜しくお願い致します!




♢お料理HPはこちらをクリック↓




via BOO's HOUSE
Your own website,
Ameba Ownd