私とは真逆な美容費 | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ


昨日は夜勤明け、


断捨離したゴミを


2往復して捨ててきましたあせる


庭も少し片付けました。


やっと暖かくなってきて


断捨離に、動けるようになりました。


寒いと閉じ籠もり。



また暑くて寝苦しい夜勤明けが


始まるのか不安


電気代いよいよ補助なし


怖い不安


セーター片付けなきゃ。



娘も影響されて


棚の断捨離とか


化粧品整頓してましたが、


宅配来てて、


また色々と買ってました笑い泣き


二本目。

必須らしい笑い泣き


20%ポイント還元

15%ポイント還元ニコニコ


化粧品や保湿がいっぱい。


バイト代をおしゃれや美容に


注ぎ込んでますね笑い泣き


まだマスク必須だから


シミ隠し位しか


化粧しないから、考えられない笑い泣き


しかし、数年前


炎天下の中で仕事して


急に浮き出てきてしまった


シミは気になるので


さっき


思い切って買ってみました、、、。


マラソンでセールになってました。


効くといいな真顔




最近のご飯


カレー、ハムカツ、ナムル

納豆、めかぶ、キムチ


私は、食べやすい

カレーうどんにしましたニコニコ


別の日、肉炒め丼

キムチ、トマト甘酢

素麺汁、納豆。

揚げ物惣菜も出しましたニコニコ


息子ご飯いらずで

楽でした(^ ^)


いつものコンタクト2種と水も

マラソンの度に買ってます。

常に2ケース常備してます。

ポイントインカム経由で買いましたニコニコ



前に子供に買ったブラックサンダー

懸賞付いてたので、

送ったら、当選連絡来ました照れ

クオカード1000円嬉しい(´∀`)


コツコツ応募してみよう照れ



ではでは、今日も


良い1日をキラキラ







楽天マラソン、水曜日までですほんわか短いです。
イベントバナー

セール 履きやすいですニコニコ

セールニコニコ
楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
旅行予約、グルメ予約にニコニコ
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
高ポイントニコニコ
 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
モニター、お買い物の経由に照れ
ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム
ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ