夜勤の日に無茶を言う | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ


夜勤明け予約投稿です。


昨日は子供達連れて


昼ごはん


近くのドライブインへ行き


ご当地グルメなど食べて


帰宅しましたにっこり


めちゃくちゃ暑かった


みんな周りは半袖でした笑い泣き


私は天ぷらうどん食べましたグッ


どこへ行っても大好物!


息子はラーメンとカレーを食べて笑い泣き


ケンタッキー


とりの日パック食べたい!と


買いに行き、


ミスドも福袋チケットで

10個引き換えて帰宅。

1人2個ずつ。


息子はシンプルなポンデリングが

1番うまいって(・∀・)


ご飯食べたのに、

私以外すぐ両方食べてた笑い泣き

さすが息子、大食い!

私はチキンや豚肉苦手で食べれないあせる

不思議とハンバーグは食べれます。


パートさんも同じ事言ってたなぁ

疲労なのかも、、、



今日は主人は車の点検に


行ってくれます。


ついて来てと言われましたが、


夜勤明けですけど?キョロキョロ


だよね( ・∇・)という会話でした。


過労死するぞ、、。



夜勤って、夜勤手当つくから


給料はいいけれど


家族に送迎とか


昼間フリーみたいな扱いされるから


嫌だ。夜に夜勤の日に


暇だと思われ


母は色々と昼間


出かけようや、用事や送迎や


毎回言ってくるけど


仮眠とかゆっくりしときたいし、


母、度々


夜勤の日に


夜ご飯食べに行こうとか言うけど、


絶対夜勤前に時間ないし、


誕生日とか


イベントとか、特別な日以外は


夜ご飯行きたくない。


まだ夜勤明けの夜の方が


しんどいけどマシ。


昼職の人同様


夜中必死で働いてるんだぞ無気力



パートさん達もゴールデンウィーク


子供達ももう大きいし、


わざわざどこ行っても


人混みな時に出かけたくない


寝るだけ!


行っても近場でご飯やスーパー!と


言ってました笑い泣き


人混みに出かけるのも


子供が小さい間だけですねあせる



友達は旦那さんが夜勤仕事で


帰ったらあちこち買い物


連れてってもらうって。


姉も同じこと言ってました。


寝かしてあげて無気力


朝まで働くって、しんどいって。




最近のご飯

そぼろ丼、そば入り

ニラ玉スープ、漬け物、

頂きもの天ぷらギフト、たけのこ炒め


そぼろも肉むりだったショック




ではではニコニコ








イベントバナー

訳あり

ポイント10倍!

Amazon薬セールニコニコ
楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
通販でのお買い物に経由してます!
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
高ポイントニコニコ
 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
モニター、旅行予約に照れ
ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム
ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ