病院で検査 | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆


おはようございますニコニコ


昨日は怪我した息子を学校送迎して、


買い出ししたり


母に頼まれ保険屋の話聞いたり真顔


ボケた時の、手術など


保険代理請求は


すべて私にされ、


受け取り人、姉名義が多いのにノータッチ。


面倒なことはすべて私。


姉は母になんでも支払わせるだけ。


本当にストレス溜まるだけだから


実親でも、頼まれても


同居なんて薦めない。


人生大半、自由がない。



夕方病院息子連れて行って、


待ち時間長いし


クタクタでした笑い泣き


息子、機嫌悪いし


反抗期に、イラっとする真顔



今日も明日も息子送迎あせる


有給取れば良かった真顔


レントゲンなど検査して、


骨には異常なく


捻挫でほっとしましたが


前に靭帯損傷したので


くせになったかなぁと先生。


湿布貼って、しばらくしたら


マシになってくると思うって。


よかったあせる



足引きずってますが


歩けるようには、なってきましたニコニコ


しばらく部活は筋トレのみかな。



お弁当2個。


たけのこ、また友達から

沢山頂きましたニコニコ

田舎なので、山持ってる人が

多いです。

毎年実家とか、色んなところから

頂きます。


主人が月曜日、早朝から

釣り行って、大きな魚釣って来て

びっくりしました!

5匹釣って来てました。

軽く引いたら巨大でびびったって笑い泣き


ラベルレスお水もすぐ届きましたニコニコ

捨てるのに、便利です。

ポイントインカム経由で買いましたニコニコ



まとめ買いして

運転の度、炭酸も飲んでます(´∀`)

お気に入りニコニコ



近くの無人販売で、

玉ねぎ200円、ネギ100円で

買いましたニコニコ

あちこちあるので、チェックしてます。


ではでは


今日も良い1日をスター






楽天ワンダフルデー開催中ですニコニコ

楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
通販でのお買い物に経由してます!
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
高ポイントニコニコ
 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
旅行予約、グルメ予約にニコニコ
ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム
ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ