怪我も回復してきました | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆


おはようございますニコニコ


息子怪我から一週間経ち


まだ走ると痛いそうですが、


部活はずっと行っていて、


大分歩けるようになったので


自転車通学に戻りましたニコニコ


学校まで渋滞で往復1時間かかるので


ほっ。


ゴールデンウィークが終わり


楽になるかと思いきや


娘バイト送迎が続いてます笑い泣き


大学休みの日は送ってあげないとあせる


旅行で遊んだら、連勤かけもち


働く娘あせる



最近のご飯


私以外は、アスパラ豚巻き、

生姜焼きも。味噌汁。

私は鮭とめかぶや、じゃこや漬け物で

食べました照れ


日曜日、主人と用事ついでに買い物。


ガリガリくんパインが好きな家族です。


息子の昼ご飯用にステーキ。


他にも色々と買って3000円ほど。


百均。


塾送迎合間にペーパーなど買いに

ドラッグストア。

ビールは当選品。

炭酸まとめ買いニコニコ


お気に入りニコニコ


コークオンアプリでお茶当たりました。




娘3泊4日で、

広島など色々巡り

旅行(^^)

お土産、もみじ饅頭照れ

カスタードがびっくりするほど

おいしかったです!


広島焼きが高かったって笑い泣き


今日は息子、学校帰りに美容院


行くそうです不安予約しました。


おしゃれ男子無気力お金かかるあせる



訳あり炭酸水と水のセット、

購入しました!

美酢で割って飲むし、

水も毎日いるから助かります照れ


ポイントインカム経由しましたニコニコ




ではでは







イベントバナー

セールニコニコ
楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
通販でのお買い物経由してますほんわか
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
高ポイントにっこり
 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
モニター、旅行予約の経由に飛び出すハート
ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム
ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ