お掃除代行、キタ!! | 繊細さんに贈る☆HSP専門カウンセラー阿部あつ子のブログ

繊細さんに贈る☆HSP専門カウンセラー阿部あつ子のブログ

何事も繊細に敏感に感じ取るあなた。最近少し疲れていませんか。このブログでは、自分のHSP気質を大切にしながら、いかに人生を楽しむかをお伝えしています。



こんにちは。阿部あつ子です。




例の話からだーーーーーいぶ時間がたってしまったのですが、、、、



先日頼んでいたお掃除代行の方が来ました。




お願いをしたときに混み合っていたので、来るまで時間あったんですよね。



以下。私の心の動き。


だらしない贅沢者めーーー


えーでもーお風呂掃除したくなーい


ぬるぬる掃除したくなーい


毛取りたくなーい


いや、恥ずかしいけどさっ、あちらはプロだもの!


掃除のオバちゃんだって、うちより汚いとこ回ってるわよ!




オバちゃんだって、汚れている方がヤル気出るかもしれないしっ!


だらしないわたしがオバちゃんのお財布を潤すのかもしれないし!!


やっほー♪経済回すオンナだわ♡



そーよそーよ!!強気でしれっとしてりゃいい!



どーーーーんと構えてやろうじゃないのよ。



さぁ、オバちゃん!!



来るがいい!!!真顔真顔真顔真顔







、、、来たのは若い男性でしたポーンポーン






チーンチーンチーンチーンチーン



イケメンではなかったけど(失礼)




若い男性に掃除をしていない、だらしないところを見られるというのはなんまら恥ずかしく




一気に縮みました、、笑い泣きシュルシュルシュル〜







作業は2時間程度でしたが




シャーーー(シャワーで洗い流す音)



とか




ゴシゴシ(磨く音)



が聞こえるたびに




だらしなくてごめんなさーーーい!笑い泣き



綺麗にしてなくてごめんなさーーーい!笑い泣き



とか


ちょ!!違うんです、サボってたわけじゃなくて、、、滝汗滝汗


とか(完全にサボってたやろ





まさに穴があったら入りたい気分。サッ




なんせかんせ、心のざわつきがハンパなかったです。




で、終わって、、、




おわぁー!ピッカピカーーーーカナヘイきらきらカナヘイきらきら



きゃっはーーーーカナヘイうさぎカナヘイハート



って状態にしてくれたんけど、ここでもまだ罪悪感が。


作業終了時、一緒に点検して


「ここ、掃除しました。ここは落ちなかったです」

とただの《確認》なだけなのに。


「すいません、、、あ、はい。落ちなくて大丈夫です!はいっすいません、、、」




とか言っちゃってサーーー。




イミフ、ナゾの低姿勢だよねチーン




作業終わってお兄さんが汗かいてることまで、ごめんなさぁい!



とか思っちゃったわよ。。。





その日お風呂入っても、全然落ち着かなくて、お湯に浸っていられないの笑笑!どんだけー



普段よりササッと済ませて出ちゃいました。







とまぁ、そんなかんじで初のお掃除代行が終わったわけですが、、、




あれから劇的な変化が!!!




お風呂場をはじめ、




至るところの掃除のテンションがあがり、、、



以前よりずっとずっと



キレイをキープするようになりましてカナヘイうさぎカナヘイきらきら




きもちよーーーーくお掃除していますカナヘイハート



浴室のヌメリや、毛のゴワゴワは、いっさいなくなりました!




毎回毎回、お風呂入ったついでに軽〜く拭いたり、毛を回収すればいいんですねあんぐりピスケカナヘイ!?


知らなかったー笑笑てへぺろうさぎ




てなわけで!





お掃除代行効果恐るべし!!真顔真顔





頼んでよかったーーーーカナヘイうさぎカナヘイきらきら








皆さんからの質問、感想お待ちしています



LINE@を登録していただけると直でメッセージが送れますよー(๑´ㅂ`๑)♡



友だち追加
↑こちらポチッと♡で完了!!

*不定期配信♡お返事は出来る時のみにしています


{852910A1-7943-4A38-BF8B-2C4A2E86A649}


あつこ出張サービス開始!!

あなたのサークルやママ友グループ、幼稚園保育園、学校、職場の研修会などなど、、、に阿部あつこを呼びませんか?

円滑な人間関係を築くコツ。良好なパートナーシップの秘訣。ラクして子育てを楽しむ方法。弱みを強みに変えるコツ。仕事のイライラをなくす方法。人生の呪いを解いて自由に明るく生きる。

などのお話しが得意です。お茶会やランチ会などでアドバイザーとしても出来ます♡



◯どなたでもご利用出来ます。

◯全国どこにでも駆けつけます。

◯条件は、、、

①交通費を負担していただける方。宿泊が必要な場所は宿泊費もご負担ください。

②安易にキャンセルしない方。簡単にキャンセルされると、雑に扱われたように感じて悲しくなります


お申し込みはLINE@と、Facebookのメッセンジャーから。



あべあつこホットライン
脳内掃除、脳内整理。一対一でお話ししましょう!あなたのモヤモヤに向き合います♡
思わず笑ってしまう展開になるので、幸せになりたくない人は絶対受けないでね(*^▽^*)

15,000円/60分
30分延長はプラス5,000円

士別で対面か、LINEやメッセンジャーSkypeでの通話対応可。固定電話や携帯電話の場合、通話料はご負担ください。



連絡先を知っている方は希望日と時間を明記の上、メッセージをください。

はじめましての方は
kokoro20040717@gmail.com
まで、お名前と連絡先を添えてメールを送ってくださいね。