おはこんばんちわ\ ♪♪ /



Stella☆Beatsのみさきです🐻🎀



{6E4DFF9E-B2D4-49C4-931A-6C0856C02ACD}




今日はまなてぃは福岡いってるから
初の3人でのLIVE出演だったよ~🍡



吉祥寺シータきてくれた方、
ありがと~~( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡♡



{FE318DFB-2E53-47FB-AD10-2A524421D295}



GWはいってからお休みをしてた
のぞみんが今日から復帰🐰✨✨


おかえり~~めっちゃ待ってた!


やっぱのぞみんの高音ボイスのハモリや
おもしろくないポンコツキャラを見れないの

寂しかったー( ´-` )💭


なにより、のぞみん推しの皆さんが
幸せそうな笑顔でほっこりしたよ🌟



セトリ

星空シンフォニー
Fantastictraveler

mc

初恋Mayfly

mc

君にエールを
Dolly kiss
この恋はとまらない



でしたよ~~🎵


3人用で練習してたんやけど、
のぞみんが体調を調節するため歌のみの
参加になったり、、慌しかったけど


皆があったかく応援してくれたおかげで、
めっっっちゃ楽しくできたよ~🦄💗"



3人用の新曲君にエールをは、
恥をすてて叫んでます🍼♨️


はぁぁぁん。( 笑 )



どうやったかな?🐻💭


学んだこと沢山あるし、またこうゆう
3人ビーツしたいなって思ったよ💖


パワーパフガールズな三つ子コーデ💙💗💚



{1CEF5149-DE68-4205-8EC5-250C17263589}

{18F2354F-7F43-4284-BFD9-1D215FC38929}




楽しかった~ぁぁぁ(。・ω・。)🎈



可愛かったでしょ?



そして、わたし前田美咲。。


AJピュア&イノセント決定戦初代王者👑


になってしまいました((( °_° )))✨



{296720F3-394D-4A70-BCCB-4447FF05D73C}



優勝商品は園児服。。。


これを着て入場時に誰が1位になるか予想の
アンケートをとって正解した皆さんとチェキ。



{BF983898-C780-4873-8A9F-E979C7D1FC27}



ほ、ほ、ほんまにこれ着るんですか?🐻🌪


みさきが???


って何回もスタッフさんに聞き直して
拒否したけどスタッフさんの圧におされた。



絶対似合わんし、他に似合うこいっぱい
おるし、なんならうちのこっこは自分が
着たいってゆうてたし、、、(´<_` )💭


単純に恥ずかしかった。。


でん


{E5F6FF9C-1C0B-4ED7-8030-B28FAFA2341F}




ひぃぃぃぃ((( ;゚Д゚)))



みなさん、ごめんなさい💦( 笑 )


でも沢山の方がチェキ並んでくれてて
嬉しかったな~💕


ってこれ喜んでええんかな?💭w



もうちょっとお勉強がんばります。
興味ないこともがんばりまうす🐭。



パワーパフガールズのブロッサムな気分💗"


{805C86B4-7BE6-4C88-AC1E-DEFFDFCB052D}






特典会で5/7のワンマンパーリーの
チケットをgetしてくれた方もいて


嬉しかったよ(^ω^)💖


あともう少し!!SOLD OUTさせたいねん!


明日の単独公演今日恋をはじめます公演
ワンマンパーリーのチケットを購入すると



手作りの肉じゃがをプレゼント🍛!




{8D27EE6C-1DA4-4CA0-8176-D57A32A4FBC6}



公演内容も面白めで4人揃って
ひさびさのLIVEだから来てほしいっ💖


当日券あるからぜひ!!



{1C69CF38-D23E-4BD4-9776-16D4CA345AE0}



おめめのキラキラが全然とれなくて
お風呂で苦戦したみさきでした🐻🌟



おやすみ!ちあちあしてね!