おはこんばんちわ♥︎∗*゚


Stella☆Beatsの前田美咲です🐻💘



みてみて~~


nail変えたんだ~っ( ˙_˙ )💕


{7BE2315E-6FD4-4CBB-B6CF-5BE35E2BC6C1}


ワンマンパーリー仕様で派手にしちゃった


担当カラーのpinkメイン💅🏻💞
3Dアートでくま作ってもらった🐻。


あーかわいい( ˙࿁˙ ).。oO( ❤︎ )



あと、昨日はMisakitchenもしたよ🍳


{CABD71D7-37DB-495F-B1D9-ACE4B5DCFCF9}

{6D15EF51-7CF7-424A-9D84-20E1E2D8D751}




麻婆豆腐🍣



ふつうに美味しかった~



どや(´<_` )✨





そんな昨日を過ごして、、、
今日はchallenging oneman party vol.1🎉


{9984AAD3-FE1D-4093-8C89-B30A3D36AC27}

{7F90065D-68D9-4D89-B766-BF64ADA9A029}



partyっぽく会場を飾りつけたよ🎨


いっぱい夜中に何年かぶりに
ひたすらワッカ作ってた


{B06E4B56-D2BB-48CC-B31D-AD540C0A1899}




チケットSOLD OUTのチャレンジ達成❤️"
本当に来てくれた皆さんありがとう🙏🏻✨



LIVEはステラビーツが今できる全曲を
お届けしちゃいました~っ💫💫💫


{FA57B446-B982-4D35-8DF5-499895C4A77C}

{103971FB-1645-417F-A7C2-F0F535599619}


そう、みさきが2ヵ月で覚えた曲でもある。




本当あっとゆうまだったし、
ステージから沢山の顔がみれて幸せでした



みさき結構どこに誰がおるか
みつける人やからみんな見えてたよ😈



ピンクの服きてくれたり、ペンライトも、
声援も全部全部聞こえたし見つけた👀




LIVE終わって思ったんやけど、


加入してすぐ単独公演ができたり、
3人用ではあるけど新曲がもらえたり、
みさき推しの方がいてくれたり、


ほんとにほんとに幸せだな~って。



自分でゆうのなんですが、
こんなおばかを受け入れてくれて


メンバーとステラビーツのファンの方に
感謝でいっぱいです(^ω^)✨アリガト




今日は4人体制になったステラビーツの
1ページをめくれた気がしました。


次のページはTokyo candollです💖


私がはいって約3ヶ月目が決勝戦!
絶対絶対優勝して私が入ったことで
少しでもステラビーツの+になった
とゆうことを示したいって思ってます🌟


だから、大阪遠征や名古屋遠征でも
ゆってたとおり決勝くらい、、最後くらい



ね??( 笑 )



今日来てくれた皆も決勝きてくれたら
ほんまに心強い!🐹🦁🐰🐻



次のページを一緒にめくりに来てほしいな。



決勝の予約はっとこ~。






今回はワンマンパーティとゆう型でしたが、
はやくちゃんとしたワンマン やりたい🌼



大きなステージでやりたい!


だから、1歩ずつ着実に頑張ります🐛💕


{64C24B5D-53BC-42A8-9E99-9FF0CC4B819B}




まなてぃの熱唱ぶりを楽屋でマネしてた( 笑 )



これから、もっと成長していきたい🍤
よろしくお願い致しますです✌🏻️( ˙_˙ )ニパ



{840C692C-BE41-43B5-B3CC-F8C7AFC30EBD}




明日はお肉フェス~🍖🍖🍖


肉肉肉肉肉ーーーーぅぅぅっ🍗✨


食べたい。。。フェス楽しみ。。



お台場、出番14時50分、観覧フリー、



ぜひ!お腹と心満たしにきてね💕


ステラビみつかりにいくぞっ( 笑 )




❥❥いいね!コメントありがと読んだよ🦄