おはこんばんちわ♬。.



Stella☆Beatsの前田美咲です🐻💟



{0FC9401B-ACE8-4BD7-AAAA-56CD33C5B59B}





マネージャーさんにカフェラテ の
メーカーはお任せで頼んだら、、



ナイスセンスだった🍼☕️アザマス




毎日飲んじゃう
ロイヤルミルクティーorカフェラテ




{21E3D30A-9BFA-4423-ACF5-B32A944C16E3}




🍼🍼🍼。






週末は大好きなみんなに会える
LIVE三昧でした~( ˙_˙ )💭💕




土曜日は渋谷eggman🍳


この日はセトリを!!
可愛い曲🦄とカッコイイ曲🐴
あべこべのノンストップLIVEにしたよ🌟



衣装も白ビーツと黒ビーツで、ばらばらに!

みさきは。。。小悪魔黒ビーツ衣装😈💋"






{4F78D4DC-6090-4AC1-A053-2B1C12DCDA50}





黒衣装のみさきと白衣装のみさき

どっちが好き?🐼




{7E76F1AD-573B-4F2E-9267-16EDF67E687C}

{C8880533-5DFC-4E2B-A8CC-FD83596F4E77}





ステラビーツはPOPな曲とCOOLな曲の
パフォーマンスのGAPを大切にしてて、



表情、歌声、ダンスのニュアンス、、



などなど、


みさき的に1番大切にしてるのは、、
イントロ流れて顔あげたり振り返る瞬間の
切り替え!!!



感情、ストーリー、空間、を瞬時に切り替える
それが何回もできる楽しいLIVEだったな🐼💫


毎回その瞬間って楽しいし、
見てる人がお!ってなると嬉しい✨





目指すは🌟曲中の最初から最後まで
一瞬もみさきを見逃したくない!
見逃すのはおしい!って思われるとこまで
いきたいんだ~~っっ🦄💭⤴︎︎︎⤴︎︎




帰り道は寄り道してご飯食べながら
メンバーとめっちゃいい話ができたの!




もっともっと4人で強くなりたい🌟



{BFAB6D77-13A3-4326-8238-3F92F141B4EE}




多人数アイドルはやっぱ強いけど、


少人数4人だからこそ1人1人がフューチャー
されやすく、団結しやすい気もする。
1人1人が強くなって、4人合わされば無敵!



って語りあった



次の日の 今日は。。。
新宿ReNYニッポン放送イマジンスタジオ



{CC0D9AC1-EC9B-44C5-84D9-F64948F58C20}



全員黒ビーツ衣装だった😈💟ひひひ



日曜日に2本LIVEができるの幸せ~🌷



いつもより隣にいるメンバーの存在を
感じながら、


会場の皆さんにむけてパフォーマンス
できた気がしました☝🏻️( ´-` ).。oO( 🌟 )



届いたかな?






昨日と今日一緒だったDEAR KISSさん👠


{E583D135-0881-4931-86B5-3FE606D442FB}

{7F9AA8D0-10EC-42E2-91D0-5309CC0C9272}


四島さきちゃんとは、以前在籍してた
グループの時代から仲良くさせてもらってて


最近また再開できて嬉しいのっ❤️"


楽屋でもいちいち見てしまう程綺麗。
こんなお姉ちゃんがほしいです🐻笑




週末一緒に過ごしてくれた皆さま
ほんとにありがとうです( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )



明日からも、また1週間頑張ろね💭



フレーフレーみんなっっ( ˶˙º˙˶ )୨✨




じゃあ、最後に質問返し🏁


Q 今まで観た映画で1番好きな映画は?


A PRADAを着た悪魔 など洋画が好き♡
ハリーポッターはお家に全部DVDあるw
あとは、、日本のきゅんきゅん恋愛映画!



Qステラビーツを知ったきっかけは?

A 当初、別のオーディションに参加
していて、事務所を知ってステラビーツを
知ったよ!


Q みさきちゃんの好きなおかずは?

A 唐揚げ唐揚げ唐揚げ🍖🍖


Q 休みの日はなにしてるの?


A 基本インドアです💭。

この前のオフは高校時代からの心友と
アイアムアヒーローってゆう映画みたよ✨

{B59FE893-55E9-4D8D-9B2F-AA94D43279F0}

すっぴんで存在感消して過ごすの。笑



Q みさきちゃんは何人姉妹?


A 妹が1人いる、みさきは長女だよ!


{2F96B81D-FDF3-442E-8FE8-CC8490242A29}
{B3EE59EB-B62F-491F-826D-C352A66F4AF5}




前田このみってゆいます。🐻❤️🐻



Q 動物を飼うなら何かいたい?

A 犬は3匹実家で飼ってるんやけど、
飼ってみたいのはハリネズミかな🐭



質問たくさん楽しい~💫


返信はブログの特権でもあるね✉
また質問など待ってま~す\(^^)/



みさきをいっぱい知ってね✩°。⋆