おはこんばんちわ🍓

Stella☆Beatsの前田美咲です🐻💫



{AF6F0B15-E8B0-43EE-AE88-D7838A39F121}







明日ブログ更新しよ思ったけど
気持ちが爆発してる今じゃなきゃ!
って思ってダッシュでかいてます( 笑 )



22日はTokyo candoll決勝戦でした🌟



まず、この決勝とゆうステージまで
これたのは紛れもなく皆さんのおかげです!



ステラビーツをここまで連れてきて
くれてありがとうございました🙏🏻✨




みさきにとってキャンドルは
メンバーともファンの皆さんとも
距離を縮められた時間でした!



加入してすぐ出場を決め、



まだステラビーツの曲を全曲できない
なかで挑んだ初戦。。。



ぎこちなかったり、緊張したり、



{0E4EF237-67B8-4BD2-83D5-4738CB6F9BC0}




でも、初めて掴めた1位通過に
すごく希望を感じました✨



正直、初戦勝つくらいまで
ステラートって呼ぶの気がひけて、、> <



私の加入だって賛否両論が当たり前
だと思うけど、どうしても1歩引いて
しまう自分がいたりしました。



けど、今日も「入ってくれてありがとう!」
って言っていただけたり嬉しい言葉を
沢山もらってステラビーツの前田美咲として
存在していいんだ!って自信になりました💓




戦う度に、
メンバーとステラートとの絆が深まった!





{B57DF260-30A6-4EC0-9F4D-8F0A0269C4BB}





戦う中で、仲良しな後輩とも戦い
背中をおしてもらったり、、





{C494F21B-3FFE-4422-93C5-DF6A54946A28}





AJファミリーの皆さんや、大阪名古屋の
皆さんにも沢山パワーをもらいました🐙🍤




沢山真面目に練習しても思うように 
いかなくて矛盾を感じたり、、





時には口をきかなくなるまで
メンバー内ですれ違いがおきたりもしたな~



初めて真正面からぶつかりあって
本音を話せる仲間になれたの!!





2ヵ月でステラビーツの曲を
全部4人で披露できるようになり、、、






{1190E53A-7578-4CE0-B1ED-99063AADC6DB}





ファンミーティングやワンマンパーティ、
と純粋に楽しいことが沢山あって



{F52B8441-77F2-489D-B0F0-4C004F2E974E}




迎えた決勝戦。



結果は1歩及ばずでしたが、



みて。。


{AC924FBF-C81D-48BB-8D25-CDC631EB8854}

{07E9EB9B-93CE-4FD6-BBB2-A8C5EF1FE048}




こんなに人が集まってくれたの。。。😢



もうね、ステージ出た瞬間!



いや、影ナレで皆の声聞こえた瞬間
目頭が熱くなって泣きそうになった。




でもLIVEしてたら皆がすっごい
熱く応援して盛り上がってくれてて



その空間で笑っていたいって思った😊💕



{150D78AD-CE38-4920-AA62-00EA7FDFD413}


幸せすぎたよ



後悔はない。



けどやっぱりさ、やる!と決めて
この数ヶ月間すべてをここにかけてたから



その気持ちのぶん悔しい。



悔しくて悔しくて悔しい。




でも、ほんまに実感したのは
当たり前やけど参加されてたどのユニットさん
も本気やしそのチームの人生かけて戦ってた!




ユイガドクソンさん
優勝おめでとうございます👑


みさき昔養成所のスクール時代に
SweetSさんの曲をカバーさせてもらったり、


ミエナイツバサはよく小さい頃
オーディションで歌った思い出の楽曲です👼🏼


だからすごく悔しいなかにも
エモさが分かるから嬉しかったです。



私も頑張ろう💪🏻✨



Tokyo candollってめっちゃ
いいイベントだなって思います!




加入して100日でこんな感情になれるなんて
思ってなかったし、



この結果が財産になるようなことを
明日からしていきたい✨✨✨✨



一緒にTokyocandollかけぬけてくれて
本当にありがとうございました💟💟



皆に恩返しをする!目標にむかって
夏も一緒に駆け抜けてくださーいっ🌴✨



最高な夏にしよ!

 

Stella☆Beats3年目の本気💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻
下克上はじめるよーー\(^^)/🔥🔥🔥




{4735F883-9EDE-4294-8B79-BAE96E761D2E}



泣きすぎて目ぱんぱんやけど
明日撮影なこと忘れてたーー😇😇😇


って必死に目を冷やしている前田でした🐻。



最後にもう1回言わせて、!



ありがとう♡