おはこんばんちわ💟


Stella☆Beatsの前田美咲です🐻🌷



{CD948DF8-C714-439B-A845-92C446C4F3C7}




今日は、Stella☆Beats結成2周年
生誕祭公演でした~(^ω^)🎉



飾り付けしたよんっ🌟


{CEA9DC11-CCE0-441F-9980-6C4267FD34E0}




来てくれた皆さんありがと~💕



セットリストは、Stella☆Beatsの
オリジナル曲onlyで全曲やりました✨



Birth to stella
come on let'sgn
この恋はとまらない

mc

ブラックウィング
ファンタスティックトラベラー
初恋Mayfly
Glad to see

mc

ストレートラインズ
星空シンフォニー
ラブゲノム

mc


クリスマスサイレントナイト
バースデープレゼント

皆へのお手紙

Birth to stella(最後アカペラver.)



ふぅ~\( ˆoˆ )/盛りだくさんっ



ばーすての途中アカペラでハモったんやけど、

みさきメロディーやから全然1番楽な
はずやのに惑わされへんように必死やった😇



アカペラverのばーすての練習模様は
生ボイスで送るねっ✩°。⋆



こうやって曲並べてみると
オリジナル曲がこんなにあるって本間に
凄いことやんな~( ´-` ).。oO🎵



すべての曲にステラビーツの歴史や
思い入れがあって素敵な曲しかないっ




みさきもそんな曲を歌えていることが
めっちゃ幸せです (。・ω・。)💓



ステラビーツは2周年、、



今まで色んなことがあったと思うけど、
結成当初からここまでステラビを支え続けて
きてくれたまなてぃのぞみんステラート



そして、それを繋ぎとめたこっこ



みさきをステラビーツに出会わせて
くれて本当にありがとうございます🌷



みさきはまだステラビーツとしては
約3ヵ月しかいてないけど、。



こんなに素敵なメンバーやスタッフさん
ファンの皆さんに出会えて幸せです💕



また来年も3周年おめでと~🎂✨
ってもっと沢山の方とお祝いできるように
ステラビーツ3年目も頑張ります( ´›ω‹`)



キャンドルもそうやけど、
ほんま毎日毎日支えてもらってばっかり



絶対絶対恩返ししていくねん🐻💓



ファンの皆さんから、サプライズで
花束いただきました🌷🌹🌻🌺💐



{3608BF2A-DF1D-4B86-A2C3-E6BE6832AD8D}




幸せにんまりっ😊あざおっ


ステラビーツは止まりませんっ
まだまだ希望もって進みます!



これからも傍にいてくださいなっ



ね?



ほな、質問返しま~す🐛💕



Q.コナンの映画で何が1番好き?

A.最新作の純黒の悪夢はかなり好き🐙
後は、天国へのカウントダウンも!
まあ全部すき。新一と結婚したいです笑


Q.ステラビーツの曲で踊っていて好きな曲は?

A.初恋Mayfly.らぶげのむ.Glad to see.

あと、らぶどるさんの蒼い空を望むなら
はほんまに踊ってて最高に気持ちいい✨


Q.好きなフルーツと嫌いなフルーツ?

A.好きなのは、アメリカンチェリー🍒
嫌いなのは、、ないかなっ!




今日はここまで~=ヽ(`・ω・´)ノ💫💫


まだ答えてないのは次またやるねっ💌
ぜひ、あなたの質問も待っとる~
ブログで、みさきをいっぱい知ってね🐙



❥❥いいね!コメントありがと~
全部読んでるしみとるよっっ♬。.
ぜひ、読者登録お願いします!




明日的な今日はじぇるの!さんの
定期公演にお邪魔します🍤🍤🍤





{6296DA87-3D4F-4E29-BDEA-F64F7A2C2222}





じぇるの!さんには沢山応援
していただきました!


感謝の気持ちをこめてLIVEします🦄💟



終演後特典会もあるので、ぜひ会いにきてっ



{C3F80067-400A-4CA6-A446-8ACD65018296}

{EA0675AD-0B8C-441A-A19F-9DC80533D476}