おはこんばんちわ🍦💕


Stella☆Beatsの前田美咲です🐻


{DBF860D0-5BE5-48EA-AC8D-5BE788A90FBD}




花冠のせるだけで一気に
ガーリーになる( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )💓




この2日間ほぼ喋っとらんから
喉が休まって大分ガサガサ声
じゃなくなってきたよっ✨



元からハスキーやから、
喉ガサガサすると更におっさん声なる🙊笑



やだやだ~~っっ( ˙_˙ )



{3C90E423-4690-4F0E-B597-AF0E8D1AB3B8}



枝豆うまい。中身はおっさんかも( 笑 )




昨日と今日喋らないぶん脳みそが
いっぱい動いとって頭で考える時間が
増えっとってん ( ´-` ).。oO🌟




ぐるぐるぐる~~~💫💫💫💫💫



思いたって100円ショップいってんけど、



100円ショップってすごいんやね😀✨



感動した。



あともうちょっとで必要ないもんまで
買いそうになってもた☁️☁️☁️



なんならお部屋DIYしたくなったもん🎈




{CC5F06DC-D23A-47DA-B710-395374E3D94C}




いろんなこと工夫していかんとねっ💕




よく何も考えてなさそ~って思われがち
やけど、案外考えとるんです(^ω^)👌🏻



研究大好き。



でも、真面目すぎて息がつまるの苦手です⭐️"




今日は夕方から事務所でせかせか
明日のLIVEで配布する個人のフライヤーを
作ってたよんっ( ˙-˙ )౨📃📃📃📃💕




4人ひとりひとり自分で自分の
フライヤーをデザインしたんやけど



どれも個性があっていい感じ~👍🏻❤︎❤︎


どんなのかは生メール限定で送ったよ♪♪

 


生メールの特権(^ω^)にやり






(^ω^)(^ω^)(^ω^)






この間つくったブルーベリースムージー🍇


{40A7417C-453C-4443-88B0-A047261C7B4B}



美味しそーにみえるけど、
牛乳との割合?がびみょかった \(^o^)/



今日作ったバナナいちごスムージー🍓🍌



{388AC76B-C2D7-422D-AB67-E331208BC1B0}




裏切らないね~🐻🍼


成功~



最強タッグやと思う。



あ!ハーゲンダッツのアイス
ママがクール便で送ってくれたんやけど
これも絶対おいしいっ♡♡♡



{B28066B7-0102-45C8-A6D0-6F0219ECD5E7}





皆さん、ぜひっ



アイスの季節だ~~🌞🍦🍧🍨💕



みさきは、コンビニにたまに出現する
GODIVAのアイスが大好き~っ



皆のオススメアイス教えて~っ💭?



じゃ最後に質問返しまーす゚。*♡






Q.関西で好きなところはどこですか?

A.ミナミ( ˙_˙ )庭並みに毎日いた!
グランフロント大阪の中のお洒落cafeもすきっ




Q.ステラに入ろうと思ったきっかけは?

A.きっかけは、可愛いもかっこいいも
できるユニットに入りタイって思ってて
たどり着いたのがステラビーツだった笑



Q.ピンク担当だけど、1番好きな色もピンク?

A.そうだよ~♡ピンクが1番すきっ!
実話オレンジ担当になりそうだったんやけど
ピンクが好きだったから押し切った🐻テヘ



今日はここまで~っ\(^o^)/✨



❥❥読者登録.コメントありがとー
ブログでは、みさきをいっぱい知ってもらう
ために質問コメントを募集中~💌💕


毎記事でみさきが質問に答えるよっ!


ぜひあなたもみさきをいっぱい知ってね📖




明日はまちにまった本格音楽女子祭🌷



{D6866731-49B7-49E6-9084-4EA7CB1103D8}





ステラビーツいい感じの場所に
出演時間いれていただいてます( ¯ᒡ̱¯ )💓



ステラビーツで入場すると

(( 全員握手無料券をプレゼント🎁 ))


ぜひ明日はステラビ入場してねっ💕



場所はついこの間悔し涙を流した
渋谷O-EAST。。。



{B0B8A1E5-3935-4573-A053-59C81D393D93}



明日はずっと笑っていたいっ🐻🌟


あなたとっ。



お仕事、学校帰りにぜひ立ち寄ってね🦄💟



明日も熱いLIVEするど~~っっ



おやすみっっ✩°。⋆