おはこんばんちわ🌟

Stella☆Beatsの前田美咲です🐻🍓




#今日のみさきちコーデ



{5A7BB969-9FD2-48B2-AFAC-4C6DA990E714}

{3CAA7CFE-0CEF-4511-8F17-1FC149D9B186}





ホワイトで統一して、デニムシャツ
腰に巻いたよんっ( ´-` ).。oOどうかな💙?





本日は、TOKYO FMホールにて
IDOL Pop'n Party vol.6でした💫



なんと!Stella☆Beatsがトリを
務めさせていただいたよんっ💕


ステラビーツ見にきてくれた皆さん
最後まで残ってくれた方、、、、



楽しい時間をありがとうございました



((  セトリ ))

❤︎ストレートラインズ
❤︎初恋Mayfly

mc

❤︎この恋はとまらない
❤︎ファンタスティックトラベラー




トリってやっぱり嬉しいね🐣💓

 

トリさんぴよぴよ~~🐤🐤🐤




トリが似合うステラビーツになりたいっ!
大きい会場が似合うステラビーツになりたい!




みさきステージでみんなのこと
いっぱい見とるんよっっ🙄💞



遠くても見てる。気づいてね。笑笑




特典会で、はじめましてキャンペーン
がスタートしてはじめましてさんが
来てくれて嬉しかったよーっ(^O^)❣



友達連れてきたぜ!さんもありがとっ⭐️



ステラートにな~~れっっ✩°。⋆




そいや、


今日は気まぐれなツインテールしたの👧🏻🎀


{B92738D5-9458-4A6E-BBD6-70491C37ABC2}



{5EE2BC35-9A4B-4BBE-BFF1-F24B2FF49CB0}




うん。


言い訳すると、、
髪下ろしたまんまやと、この白衣装に
明るくぬけた髪が目立ちすぎたねん。


やから、髪くくって誤魔化した結果✌🏻👧🏻




自分でも抵抗があったけど、
賛否両論いぇいっ(。・ω・。)💕



帰る時には。。。無理すぎて



{16BDDA48-5466-4443-8F45-2C580088804A}



ぷぷぷのぷ




また、いつかやるね、、いつか!




楽屋に会いにきてくれた、
CAMOUFLAGEのもねりんたん💛



{0CF1AA40-D8AE-445E-A0A6-0E0EF014A526}



ついに、もねたんとLINE交換して
ご飯行く約束したのっ🍦💕タノシミ




最近よく一緒になるDEAR KISSさん
四島お姉ちゃん💜💙

{6AF5818E-FD01-4553-954C-FF504430627C}




今日もお美しかった。💓💭




対バンLIVEはいろんな出演者さんや
いろんな場所のファンの方と会えるから
ほんとに楽しいっっ(/*´ `)/




次のステラビーツのLIVEは、
6/8の水曜日定期公演だよっっ🌷

第1弾と第2弾で定期内容が発表されたの!


{B5C9429F-FCB6-44C0-896B-6023ED07950B}




みさきの花嫁姿見にきてねっ👰🏼


そんで、結婚する前に花嫁姿なると
婚期逃してしまうらしいから


その時はもらってください🐻💗笑



今回も定期公演みんなと楽しみたくて
いっぱい考えました!!!


だから、いっぱいの皆と楽しみたいっ🌟



よかったら、前田美咲お目当て予約・入場
してくれると嬉しいなっ( ´-` ).。oO💗"






ぜひお待ちしてま~~すっっ💟




週明け、お仕事や学校や皆それぞれ
頑張ってね✊🏻みさきも頑張るっっ!



おやすみさき~ 

 
{7859A82B-9E42-4A9F-97F5-E0F3736CFAFD}






コメントまている✉❤︎❤︎❤︎