おはこんばんちわ🎀


Stella☆Beatsの前田美咲です🐻🍒



前回の記事にコメントくれた皆さん
ありがと~~💕全部読みました💌




ねぇ、みてみて~っっっ



ネイル変えたのっ💅🏻❤︎





{414FED1B-9641-4612-9FCB-67402A61498D}





pink好きすぎて。。。💟💟


毎回毎回pinkにしてまう。。



今回のは、オーロラnailとキラキラ埋めと
Vカットとリボン組み合わせたよ🎀💎✨




キラキラ大好きっっ♡♡




むふふふ




そして、ネイルのあとはヘアサロン
Spicaさんに行ってきた~~( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )🌷



ほんじゃ、、着いたら目の前の席に
朝比奈っち💛がいた。



{A06083B2-3F49-4D3D-9B86-006BA4A04E6B}





ビリギャルやなくなったね👩🏼w



その15分後くらいに。。。


{343EBDB1-B238-47A4-8DB3-DE63AE4E96BA}



ななめ前に新穂っちがきた❤️( 笑 )



面白かった~~((( °_° )))💕



髪の毛が明るくオレンジっぽく抜けて
きたので綺麗にしてもらったよんっ💇🏼





{910C6E18-E4F3-4B90-B4ED-4709CA41A419}




めっかわ~~ぁああ❤︎❤︎❤︎



チェリーピンク?らしいっ🍒💕
毛先にかけての色も好きーっっ!!!





{709A0EC7-32E6-4703-AB9B-174449433B37}






担当してくださった嶋津さん!
ありがとうございました🙏🏻✨




美容院ってさ、最後美容師さんが
スタイリングしてくれはるやんっっ!



ふわふわ可愛いく巻いていただいたの🍦💕



やから、化粧してくれば良かったー
って後悔した(。・ω・。)💭💧(笑)




次はメイクしていこ~っと💄♪♪




美容Dayな月曜日でしたっ♡♡






{4CC6A9F3-BB92-48AA-B8ED-4734575FBC49}







あち~~



今日はね、ボイトレと
明日の定期公演にむけてユニット曲の
練習してきたよ~~((∩´︶`∩))♡♡



さーて誰とユニットするでしょう?💙❤️💚



明日の夜が楽しみすぎる。。。



{3C2C0B6C-7D40-4457-B2D8-F2DBBB895E3A}





こんなトピックスいっぱいな公演
すごくない?(  ˙³˙  )💭✨



とりあえず、前田を嫁にしたいno.1書いて
くれるであろう少数派の皆さん好きです❤️



赤マルダッシュさんも楽しみやし、
らぶけんさんの大切なお知らせも気になる…



当日券もあるので、ぜひ明日の19時~
秋葉原GOODMANでお待ちしてます💟



{D4BD8D43-A141-4E03-8F22-542787CA28A8}







前田美咲絶賛CHERRZの
動画プレゼント企画参加中です💗"



今回かなり接戦ですが、
5位以内に入りたいな~~( ´-` ).。oO✨



ぜひ、ちあちあしてくださいッ💗



おやすみさき~~