おはこんばんちわ🍑


Stella☆Beatsの前田美咲です🐻



{91FDCF6A-333D-458C-8DC5-5007EF334E39}





ひょこ。




なんだか最近CHEERZに熱中したり
Twitterを30分に1回確認したりで

( 言い訳 )

ブログさぼりぎみでした(´._.`)💭ごめち




最近の前田さんのプライベートは。。。



こっこと映画みたよ✨

「 オオカミ少女と黒王子♡♡


{B9643E1C-856C-4677-957D-3AC501FF5651}

{34B2C34E-6B85-45BB-A7BE-1ED6960E1429}




こっこは塩ポップコーン🍃
みさきはキャラメルさん🍂


皆さんどっち派ですか?( ˙_˙ )




てゆかね!ビックリしたんやけど


映画の1番きゅんがピークな時に、


🐻「やーばいって~~////


🐹「😭」


🐻!!!???


全然泣くとこちゃうのに泣いてんねん…
どしたん?大丈夫!!?って焦って


これ見て隣のJKも😮😮ってなってた( 笑 )


変なの~~(  ˙³˙  )💭ぷぴぷぴ




いや~~みさきらにも王子現れへんかな~
って映画みた後の感想話すの楽しかったな




ほんで、プリクラも撮ったのだ🐹🐻



こっことプリクラ2人で撮るの2回目やっ



みさきがステラ加入してすぐ…



{E4C44B23-7DA3-4DE5-9E06-9F596F4F6251}




最近のわたしたち…





{1C2490C6-F6ED-4D25-889B-04CB74D845B1}






え、みさき誰って一瞬自分でもなったw

 

ぷぷぷ



優しくて、ぬけてて、趣味が合う
こっこ大好きだよ( ⸝⸝⸝・_・⸝⸝⸝ )💕




また遊ぼーねっ





今日はね、明日的今日の
6/22定期公演の練習でした~💜💗



スペシャルゲストさんとユニットするの✨



みさきは、みきぽんさんことにゃんさん
とやらせていただきま~すっ((∩´︶`∩))💫


{3189C7A9-A1CF-4557-B3A2-28069AAC168C}



何をやるかはお楽しみに~❤︎❤︎



曲知らなくてもわいわいできる曲だよ!



AJの先輩方とユニットとして
LIVEできるの嬉しいーっっ💓



こんな機会滅多に無いもんねっっ




{45C7F011-8E54-47A6-85E6-CF917F9CADA3}





明日の夜秋葉原GOODMANに来ると
絶対いいもの見れるよっ(^ω^)✨



そして、練習終わってそのまま
まなてぃーの生誕祭の練習もしてきたよ❤️



{228B06CE-8E7E-4FBA-B2E4-3DD5F3E7AB1E}




こっちも着々と進んでて
まなてぃらしさが詰まった生誕祭❣️


7月10日は皆で星野愛菜をお祝いしよね🍰




それじゃ、最後にいきなり!コメ返💌



さぶちゃんさん:いっつもコメントありがとうっおやすみさきっ♡笑

やつくん:それやねん!気向いたらコンビニの焼き魚買うくらいてか、やつ会いたい病💭

まなみ:この間は✉ありがとね!ちゃんと読んだよ!こんな私やけど夢には本気だからねっ♡

ジャムジャムパンさん:でしょーっっ!!この帽子一目惚れ♡応援ほんまにありがとね(^ω^)

sen-chan:そうやね!自分やったらもっと安いの選んでた( 笑 )昨日こんちゃんとLINEしたよ♡

あきさん:褒めてくれるの嬉ぴーなっつ✨
ちあーず応援ありがとーねっっ> < !!!!!

タカノリくん:ちょっとだけやのに会いに来てくれたのめっちゃ嬉しかった😭

AC195さん:え。( 笑 ) ちゃんと食べてや🐙

のぶヲ:ほな、もう青着やんとこーっっ( 笑 )
ん~~のぶヲ🍣…♡





ぷちサプライズでした✨
またいつかやるねっ(^ω^)



{FBACF3A1-C29A-43C2-823F-8975EBFCD4E7}



おやすみさき~~🌜💜💭