おはこんばんちわ🌝🌞


Stella☆Beatsの前田美咲です🐻




{FD810956-6B69-414F-AE51-7D231982238F}





#今日のみさきちコーデ


tops❤︎dazzlin
pants❤︎MISCHMASCH



こっこが今日の感じ好き~
ゆうてくれた~(^ω^)




本日は、TOKYO FMホールでLIVEでした✨



ステラビーツを見にきてくれた方、
はじめましてしてくれた方、



本当にありがと~((∩´︶`∩))💕



FMホールは、ホールやから音が響くし
気持ちよく歌えるねんっ🎤💫



セトリ

❤︎ストレートラインズ
❤︎初恋Mayfly

mc

❤︎(3曲mixメドレー )
この恋は止まらない
星空シンフォニー
ファンタスティックトラベラー



でしたっ☄


楽しんでいただけたかなっ?

ストレート久々やったな~~
この曲メンバー同士のアイコンタクト多いのっ


楽屋で声出しの時に、


🎵前だけを見つめて~~進んで行こ~


を、


🎵前田だけを見つめて~~進んで行こ~


って変えて歌うねん ( 笑 )



あなたもぜひっ🐻w




特典会もありがとっっ
やっぱ皆さんが楽しんでくれてる姿や
一緒に喋っとる時が一番幸せ~~


はじめましてした方がもう1回会いたい
って思ってくれてたらいいなっ!



でこぴんっ


{59002DAE-EB17-4667-B960-82357627F86F}



でこぴん可愛いかったな~。



{007A0632-7F7B-41B9-A76E-8AA923016150}


星野さんのTwitterで他人撮りの写メが
上がる場合9割みさきがとってます。




みさきカメラマン結構うであんねんっ💪🏻




ほしの推しの皆さん感謝してね🐻笑




それにしても、お昼に食べたオムライス
おいしかったな~🍳💭




{DBA07406-5CA0-4E28-8B76-5CDCA492D1E6}





激うま~


ここで問題っ!


\ 誰と食べたでしょう?🍴/

1.友達
2.ステラビメンバー
3.東京にきてくれたママ
4.男の子



どれか1つだけ選んでねっ
正解者さんに一言コメント返すよ💌💕




じゃあ最後に昨日出してた問題の答え✨



Q.このノートは何を書くノートでしょう?

{3500816D-B073-484F-A6AE-31153270EC69}


A.特典会に来てくれた方の名前を書くノート



でした~~📖💕


ヒント無いのに結構正解者さん多くて
びっくりしたんご~っ( ˙_˙ )💦!



みさきの所に初めて来てくれた方のお名前
聞いたら時間無いから✋🏻に書いてるんやけど


お家帰ったら、手のひら見て特徴とか
思い出してノートに書き直しとるんよっ✍🏻


ちなみに、他にはその日のLIVEのことや
今日の名言とかも書くw



このノート絶対誰にも見せへんルール🙊



ぷぷぷ



やつさん:正解にしとこ( 笑 )明日会いにきてよ~こーきぴょん:こーきぴょん不足です。はよ🐻
らーめんくん:正解すぎてびっくらぽん!流石
かえでちゃん:会いたい!でも学校がんばって❤︎
タカノリくん:流石!また28日やねっ♡♡
ひでんさん:久々のコメント嬉しいよ♡ぷぴっ
senchan:正解~っ!せんちゃんの顔見たい♪♪
なっつさん:初こめ嬉ぴよ♡アプリまた載せる♪
のぶヲくん:手紙ありがと!字笑った(笑)始めよ
ナオさん:正解っ!意外と真面目だったりするw
Koncc1701さん:正解!久々コメント嬉しい😊
ぐさん:流石~っやっぱ美咲のこと分かってる♡




明日はね、新木場Studiocoastで
アイドル甲子園に出演しますっっ



いい日曜日になりますよ~にっ


{AD3F02CD-00D1-4234-890D-B7DEBE15EA92}




おやすみさき~~🌛♡💭