おはこんばんちわ🌞🌝


Stella☆Beatsの前田美咲です🐻


{E4AB335F-1FEB-43BE-B8D7-ABA295427E42}





今この髪色じゃないの ( 笑 )


見納め〜〜っ


ちなみに、リアルなみさきは
生メールで送ったよ(^ω^)



生メール生ボイスはね、Twitterやブログ
SNSでは言えない書けないことを送ったり
プライベート、私生活、すっぴん、

1番リアルなみさきを知ってもらえます🐻👌🏻

月初めの今!まだ登録してないは
ぜひ7月はしてみてね(。・ω・。)❤️









本日は、きみだけLIVEだったよ🙈💕



{3559CFBF-376F-4A3F-90A9-21FCC31FD58A}





皆さんのおかげで、初参加で
目標としていた全枠SOLD OUTすることが
できたの〜〜(^ω^)✨✨



嬉しかったよー。。。




やから、今日をめっちゃ楽しみしててん!




最初はね、特典会が1回30秒やから
5分って長く感じるんかな〜。。。



とか思っててんけど!



やってみたら5分なんか秒やった😧💞!



やから、1枠だけの方とかちょっと
早すぎて寂しくなるくらいやったよ👋🏻💭




皆さん、色んな場所からSkypeしてくれてて
自分のお部屋、仕事場、車、お店屋さん、道



それだけでも新鮮やった🐟💕!( 笑 )



テレビ電話やから、どこに居ても話せる!
ってゆうのがきみだけLIVEの魅力やね🤔🌎



中には、国境を越えてアメリカや
マレーシアから参加してくれてる方もいたの!



すごいよね!!( ˙_˙ )!!現代。



みさきはね、


申し込んでくれた方の
誕生日聞いて全部スケジュール帳に
その場でメモしたり、、



歌ったたり、、


秘密事つくったり、


暴露トークしたり、、



とにかく、楽しかって、
終わってから楽しかったばっか言ってた😊笑




もっといっぱいしたくなったよ〜😣💕



{DDB11ADF-4AB0-4EA4-A24D-2E2457B28C53}





今月中にもう1回きみだけLIVEやる
みたいやから、今回は参加できなかった方も


次はぜひ申し込んでほしいな〜😙✨


もちろん!今回参加してくれた方も
絶対楽しも〜ねっ((∩´︶`∩))💕




本当に幸せな時間をありがと〜❤️"





今日ね、セレクトショップ?でお買い物
したよ!めっっちゃ安いのに可愛いかった



{4DE9CFD2-ACCF-44E2-A31D-A1DEEDBD778D}





またコーデ載せるねっ🎩👠




そんな!明日はまた楽しくなる予感。。




ステラビ単独公演@アキチカ 12時45分〜



{8E29881F-DADB-4F05-AC44-A10AE63A5E76}





ふひひ💋💋💋



{9AF180C4-1E6A-4A34-ADB6-A97B222C27C3}







来てくれる方、ほしのさんを
一緒にHAPPYにしよねっ😊💕



ついでにみさきのこともHAPPYにして❤️"



あなたのことは、、、


{D7275AC7-B54F-4AB0-AC85-BB4B7731B4FA}




みさきがHAPPYにするっ💋



お昼からやけど、早起きお互い頑張ろ!
当日券もあるから待ってるよ〜ん🐻🍦





今日、自撮りのっけすぎ問題。
ごめぽよ〜〜( ¯−¯ )笑




じゃあ、最後に期待はずれやった


{A81B289B-239D-4503-AA11-51312E7605F5}





( 笑 )



いちごのほうが好きかなっ🍓🍼



明日にはブログやTwitterにも
NEWなみさきを載せるねっっ!




コメント残してってね( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )💫


おやすみさき〜