おはこんばんちわ🌞🌝



Stella☆Beatsの前田美咲です♡♡



{691BCBDA-010A-4323-B5CF-9D807E0D346B}





あ〜〜ついね〜〜🐻💦


お仕事に向かう電車のなかで
blog書いてるよー(^ω^)💫



昨日は、我らがステラビのリーダー
星野愛菜の生誕祭LIVEでした👸🏼✨



{3D995E04-8E0C-4ADC-9217-6138699A389A}




お昼からやのに、まなてぃのために
こんなに沢山の方があつまっていて


感動、発見、楽しい、
色んなものが詰まったまなてぃらしい
生誕祭だったな〜と思います👙👑



生誕祭セトリ



{C6B88047-E312-4FCF-BB75-AC010A0286C7}

{C2031207-76ED-4AAF-A8E4-D255D072EF7D}





初っ端から、面白すぎたでしょ。
星野劇場👸🏼✨


いい可哀想感、演出されとったね( 笑 )


 
すんごい猛烈黒セトリ😎❤️"


からの、じぇるの!さんが来てくれたり!



仲良しな、ゆきちぇ💗



{AF03D9F3-C095-4A8B-828E-BFA1B4CC8B9C}



ねぇ、聞いて〜〜
 ゆきちぇがね、みさきのこと


「 AJで1番好きな顔🌞」

って言ってくれたねん!
そんな事ゆうてくれたから...
もう、ゆきちぇ大好き💞( 笑 )


モノ好きなヒトもイルモンダ〜🌝w


{B6BAFC34-B66A-44F7-851D-10C66CB638F0}




かなみ先生( ダンスの先生 )とまなてぃの
モナークもシビれた〜〜(。・ω・。)☄



まなてぃ×SHUNさんのユニット


『 フレベジ🍠🌽🍆🍅』


いつか野菜ジュースのCMソング歌ってほしい。



( 笑 )


カッコよかったです✨



まなてぃは、アイドルとしてもだけど
アーティストとしても頑張って欲しいな〜
って思います。



もともとシンガーになりたかった!って
聞いてたし、こうやってやりたい事が
形になっていくのが美咲も嬉しいです🐻💕



自分の強みを活かす場所があるのは
凄くいいことですよね〜!



みさきもふぁいおっ✊🏻✨




ファンの方の笑顔や花束やケーキや
アルバム、サイリウム、コール、


まなてぃ幸せそうやったな〜♡♡




お手紙のコーナーのみさきのやつは、
適当ちゃうよ!本心です🐻🐰🐹👸🏼👩🏻



( 笑 )





休業中ののぞみんからの手紙✉は
所々ちょっと文章おかしい感じと、
それでも伝えたいことが熱く書いてある感が


のぞみんらしい手紙やったな〜🐰💕



まなてぃとのぞみん唯一のステラビ
初期メン、、長い付き合いの2人。。



頼んで良かったな
久々のぞみんと連絡とれて良かった



それから、まなてぃの生誕やから
のぞみん推しの方も来てくれてるわけで…



なにかしたいな〜って思っててん!



のぞふぁみは、暖かいね💚



師匠〜!まなてぃ、泣いとったよ😂笑



リーダーの責任感やまとめ役的な
ポジションってアイドルとして生きることが

難しかったりするんよね…


みさきも、前にリーダーをやっとった
から凄くまなてぃの気持ちが分かる!



やから、生誕祭くらい甘やかし隊
いさせてあげいな〜って思ったけど



まなてぃのいじられて生きるキャラも
皆に愛されてるからで素敵やなとも思った❤️"






{55730313-9B2C-41B6-AD26-D470207DA6E8}





いや、昨日だけはシンデレラ
見えなくもなかったよ( ˙_˙ )💕笑


永遠の19歳、同い歳だね❤️


まなてぃを支えられる、存在
ステラビーツを支えられるパーツに
なれるように頑張るねっ🌟



フィロソフィーのダンスさんのマリリさん
生誕祭からの星野愛菜生誕祭と2日間で
幸せ太りしそなくらい幸せでお腹いっぱい🐖



まだ先やけど、自分の生誕祭が
ワクワクするな〜((∩´︶`∩))💕


その時には20歳になってるとか
ありえへーーーーんっっ(´・_・`)🌶




{7E48A831-03DA-474D-9F4B-4E42A03F6C3E}










生誕T可愛い。



今から考えちゃうよね。。( ˙_˙ )笑




沢山の皆さんに会えて嬉しかったよ💞
次は13日の定期公演楽しみだな〜♪♪



あ、駅ついた。




お仕事いってきます=ヽ(`・ω・´)ノ✨




{6F6FEDA4-5E3E-463E-9424-93AC11AB9F0C}