おはこんばんちわ🌞🌝


Stella☆Beatsの前田美咲です♡♡



{4385ACA2-0470-43BE-A88D-6DDD23750079}



本日7/13はステラビーツ定期公演だたよ✨


足元の悪いなか、集まってくれた
みなさん本当にありがと〜〜🐻💕



そして、前田お目当て入場してくれた方
ほんまにありがと〜❤️アイシテイイデスカ?🙈



定期公演は隔週でやらせていただいとって
毎回こだわっとるんやけど今回も楽しかった🌟



OAには、Chu☆Oh!Dollyさん🚗🚕🚙


リハで、ちゅー!おー!どー!りー!
のやつマシロちゃんとできて嬉しかった💗w



そして、いつも一緒に出演してくれとる
愛乙女☆DOLL6期研究生さん🍊🍊

なっぴちゃん、きいちゃん、
バタバタやったけど頑張ってて素敵だった〜✨



⭐️ステラビのセトリ⭐️


さぁ共に!-story of yours-
この恋は止まらない

mc

Dolly Kiss
クリスマスサイレントナイト

ゲームコーナー

初恋Mayfly
Love genome

新曲レクチャー講座

さぁ共に!-story of yours-
ファンタスティックトラベラー



でした〜〜(。・ω・。)ノ♪♪




まず、ゲームコーナーでは連想ゲームしたよ!




入場時にチーム前田かチーム米満
どっちが勝つか予想してかけてもらってんけど


チーム前田負けちゃったの😭🙏🏻
もーみさき絶対勝てる思ってたのにな〜


悔しい。笑


いや、でも本当に全員握手かけてたから
みさきのグループに推しがいた皆さん

ほんまに、、ごめんなさいの気持ち😭💭




{F8B3BCAC-4C1C-44AD-95F4-9490F5091712}





そして、


多分、少数派であろう
チーム前田を信じて応援してくれた皆さん


ありがと~~大好きだよ〜〜🐻❤️"



{85D37394-41E9-4D68-939C-5A7DD7F11091}




ヒィィィ。



でも、中央通りさんとのわちゃわちゃ
好き。


はるちょちゃんが前田のこと最近好きらしい
ニヤけた( 笑 )





新曲のレクチャー講座もひらいたよ❣️


今日皆にレクチャーしたこと!


{B4B4CC2D-B592-494D-AD0E-1E6672E106E9}




後は、MCでも言ったんやけど
皆で楽しみ方みつけて味付けしてほしいっ✨


皆と夏一緒にこの曲を育てていきたいっ🙏🏻💕




みさき、ほんま新曲めちゃ好きやねん。




MCではちょろっとしか言われへん
かってんけど改めて新曲の好きなとこは



まず。。。


🌟最初に1列になってみさきが指さした
方向から皆が出てくるとこ☝🏻️🐻🐹👩🏻👸🏼



🌟みさきいで歌ってるときに
皆がそれぞれコールぶつけあうとこ🐻👩🏻

(皆みさきに声聞かせてね🗣💕)


🌟サビ前のペアになって手握り合うところ✊🏻


🌟落ちサビ終わりくらいにみさきい
肩組んで歌うところっっ


からの

🌟皆で手あげて上見あげて止まるところ!


{9912B713-ADD8-4C95-889F-EB09CC8E6B75}





🌟皆でJUMP〜するところ!




などなど、まだまだメンバーの見所や
好きなとこあるけどこのへんにしとこ😂💭



皆の新曲のここ好き!も教えてや((∩´︶`∩))💕



あ!個人的にラストにソロで踊る
パートを作っていただいてるんやけど



そこでフゥ〜ってなるのが凄い気持ちいい🙈
 



やから、フゥ〜ってなるような
DANCE踊ろ~~((( °_° )))🖖🏻フゥ〜っ






いっぱい沢山の方に新曲見てもらいたいっ👀



まだ生で見てへーんって方!
はやく見に来てほし~よ〜(^ω^)✨



てゆかね、ステラビーツのLIVE
たまらなく見たい!


ステラビに前田にどーしよもなく会いたい!



って思ってもらえるステージや
パフォーマンスや存在になっていきたい❣️


いや、なるねんっ❣️



ステラビーツを広めようとしてくれたり、
友達をLIVEに連れてきてくれたり、



最近ほんま沢山愛を感じる。。。❤️



その愛が無駄にならないように
日々成長してく!皆が楽しい空間を
作りつづける!!


応援してて良かったわ〜って
思ってくれるとこまでいく!!



皆の自慢の存在になりたいっ✨



{E4FC91C4-EE29-4C0A-B819-B75DDF545254}





特典会遊びに来てくれた皆さま
楽しい幸せな時間ありがとね❥❥



皆と駆け抜けるリリイベが楽しみすぎる🌪



この夏、ステラビーツ新しい扉ひらくよ✨



再来週も定期公演いっぱい考えよ〜っと!





次のLIVEは、週末だよっ🐛💕


はやく週末ならへんかな〜~~



{99AD8D25-9013-48B6-BF89-DC109701D734}





LIVEが生き甲斐💞