おはこんばんちわ🌞🌝


Stella☆Beatsの前田美咲です🐻💞



7/22〜7/24 まで岐阜遠征でした🌎💭



{C08A35E7-FD31-46BC-870A-CADC4DA7A3D9}




#3日間のみさきちコーデ 




{E2D03814-8A68-4F1A-B505-C1A12C69AFF3}





荷物は最小限にしたかったから
着回しできる服にしたよ💙💜



バス移動やったから楽ちんなカッコが1番




22日は、関ケ原唄姫合戦の前夜祭+
予選会決勝戦にトップバッター✨



メインステージをかけた勝負に参加されてる
アイドルさん熱いLIVEが刺激的でした!



らぶけんちゃん2位おめでと~👑


らぶけんちゃんのステージみて
皆が感極まって踊っとるのが伝わったし
ファンの皆と1つになってるのみて、

鳥肌たったしうるうるしました😢💞




23日は、いよいよ関ヶ原~❤️



{FF8DF999-CFEA-451B-8B48-CF4705462F44}




この夏ね、ステラビーツの合言葉は


『 見つかりに行く


( 笑 )



いや、本気よ!


まず最初は初っ端から、徳川ステージ✨


{CE2AA42F-0033-4D5A-A7BC-8B9FAE5BD564}




メインステージに立てる幸せを
噛み締めながらパフォーマンスしてた。


早い時間にも関わらず、めっちゃ沢山の方が
見てくれてて最高の景色見れたよ✨



続いて戦国ステージ


{0939A8EC-D8BA-4841-AC2D-00F6DB2AB7DC}




こっちもこんなに沢山の人が。。

24日は豊臣ステージでした!


新曲のサビは手あげるフリなんやけど
どんどん上がる手が増えていくのが
嬉しくて気持ちよくて最高~🙌🏻



ステラビーツ良いじゃん!ってゆう
ツイートを見る度よっしゃ✊🏻ってなってた

(笑)



関ヶ原でステラビーツ見つけて
くれた皆さんありがとうございました🙏🏻✨



これをキッカケにどんどん好きになって
ほしいし、もう1度会えたらいいな(*∩ω∩)💕



そして!


一緒に遠征してくれたステラート
ほんまにありがと~✌🏻️(^ω^)


また1つ思い出ができたね



遠征先や対バンでいつもの皆がいると
ぐっと安心して心強い!


LIVEってファンの方の盛り上がりあって
最強の空間になるから、


一緒に最高のLIVEを作ってくれて
ありがとう((∩´︶`∩))✨✨




もーほんま熱いのに、物販待たせて
しまったりしてごめんね😭!



みんなの優しさと笑顔に救われたよ😢


3日間ありがとうございましたっ!


{09135830-27D8-474E-9C46-B2208643DCC3}




ぐへへ



沢山の共演者さんのステージもみれて
勉強もできた関ヶ原でした!




{57AF3393-624A-4759-AE8F-C70066DE9CF5}




GEMさん、
Cheeky Paradeさん、
わーすたさん、



{B2ACB935-8AC2-453F-ABBF-6015CFC8D8D2}




DDプリンセスさん、Doll☆Elementsさん、
神宿さん、大阪☆春夏秋冬さん、
愛乙女☆DOLLさん、Pimm'sさん



{A624B3AF-09F6-4751-91A5-0F575BDDFB06}



チャオ ベッラ チンクエッティさん、
クロちゃん、青SHUN学園さん、
姫庭の青山瑠璃ちゃん。。



1枚1枚の写メは、のちに公式Twitterが
あげてくれるからそこで保存してね💞笑



関ヶ原でのみさきの宝物写メ

ピムスさんの、えりちょすさん🌻


{398EEEC2-933D-4B69-A01A-4A54BD08F3CB}




何回か共演させていただいてて
ずっと話かけたかってやっと話せたの😂


みさきの中学時代の憧れだったモデルさん。
毎月egg読んで、メイクや服装真似てたねん!

 

懐かしー…やから、お写真撮って
いただけて本当に嬉しかった💗


SUPER☆GiRLSさんのあみたさん🍧



{3B162579-3CD9-4341-A7A9-13F975DFCFCC}




みかけて、あみたさ~~ん!!!
って呼び止めたら心よく撮っていただいたの😂


カチコチ( 笑 )


宝物~✨



関ヶ原は終わってしまったけど、
まだまだ夏は始まったばっかり!



今週の水曜日はお台場夢大陸、
8月6日はいよいよTIF2016!!



他にも対バンなど沢山LIVEある…
見つかりにいくよ!!


夏のテーマこれやから🌞笑

皆さん、ついてきてねっ✨
 
東京ではやく皆に会いたい
この3日間在宅やったあなたにもやでっ💕



コメント待っとる💌


ばいばいきぃぃんっ