おはこんばんちわ🌞🌝


Stella☆Beatsの前田美咲です🐻💕


#今日のみさきちコーデ


{39CF7BC1-9CC7-4427-A4DE-119D2FA401CE}




全身GRLってゆう激安サイトの
コーデだよ((∩´︶`∩))*°


いつかハイブランドが
似合う女性になりたいな~~



ちなみに!昨日はラフだったよ🐭❤️




{36E9148A-4931-4596-A036-C904198B5E90}




ボーダーって好き。



一昨日は無駄にガーリー💞(笑)





{3CB3F8B0-8FD4-492F-9FFA-E9CE4D4EA24B}







どれがタイプ?( ̄^ ̄)💭



(笑)




7/27(水)は定期公演でした~✨



来てくれた皆さん、
みさき入場してくれた方!ありがと~



久々に会えた人もいて嬉しかったよんっ



また来てほし~なっ💕




この日から10月4日発売の

新曲「 さあ共に!-story of yours- 」

リリイベがスタートしました📀💞



ひゅ~~



みさきが徹夜でペタペタした横断幕に
みんなで色塗って手型つけて…🌟



{99199620-C540-467B-9FE6-8037B8D2FDDF}



リリイベタイトルは、


さあ共に!-story of yours 

ひと夏の想い出2016 略して トモナツ!!



です (。・ω・。)キラーン♪♪




皆とこの夏を一緒に過ごしたい!!
駆け抜けたいって想いを込めたんよ(*∩ω∩)💕





{C06A97E6-25C5-4851-BC75-83597A9542A4}






みさきにとってステラビーツでの
初CDリリース!!




特典会でよく、「 きみの声どこに入ってる?」
「 ジャケ写のどこに写ってる子~~?」


って聞かれたときに



🐻「 私加入したばっかで居ないんでよ〜」



って何百回も答えて毎回切なかったねん…



だから、自分の声が入った自分が存在する
CDをリリースできて本当に嬉しい🙈💞✨



やっと、私コレー!!って言える!!



CDを出せるのも応援してくれる皆さんの
おかげです。ありがとう😭♡♡




アイドルって夏と冬が
すごい勝負やなって思うねんっっ



いや、いつでもやけど、、とくに!



いろんな歴史があるステラビーツの
みさきはまだ5ヵ月分しか存在してへんけど



この夏ステラビーツの歴史を
大きく動かしたいっっ



今のメンバーで✨🐻🐹👸🏼👩🏻🐰✨



ステラビーツの時代作りたいな~



あんま大声で言うのちょっと恥ずかしいけど
欲をゆうと、みさき推しの輪も広げたいっ🙊





{45182E47-0EFC-49E4-8CBE-0ADF64365788}





やから、#トモナツ してねっ🐻💞



AJでの初リリイベで分からんことや
知らんこと、初めてがいっぱいやと
思うけど、全力で駆け抜けるよ~👟



感謝イベント?もよく分かんないけど
楽しみまんぼ~っっ(。・ω・。)💭🎈




一緒に新しい扉いっぱい開こっ✨





ほんで、今日はきみだけLIVEでした!



申し込んでくれた皆~好き。ありがとう💕



{BFA625DC-B1EE-4703-9AAF-726A0E5037C4}





どんなんやったかは、
きみだけLIVEしてくれたアナタとの
秘密にしたいから書かへんでおこっっ♪♪



やっぱり5分って短い~っっっ



2枠くらいでやっとちゃんと
落ち着いて喋れる気する( ´・_・` )💕笑



今回は、初めましてさんもいたり!
いつも会いに来てくれる方とも、


特典会より周り気にせず
喋れて幸せやったよ


また8月にあるみたいやから、
そのときにゆっくり喋りたいな~💭




よし!明日から2日間対バンLIVEや~


リリイベ期間中の限られた大切な対バン🌷


いっぱい見つけてもらお~っっ
て気持ちなみさきでした~🐻




コメント残してね💌



あ!Cheerz 明日から復活出来そう!