おはこんばんち
Stella☆Beats の 前田美咲 です ❤︎



いつもブログ読んでくれてありがとっ




{E91C943B-0857-47DA-B1D4-F259E5B417E0}





ブログモチベがお高い今日この頃




いつまで続くかな



今日は前回の記事に書いてたとおり
明後日にせまった初の生誕LIVEについて〜




セットリストは、



ステラビの曲はもちろん!

Arc Jewelグループのアイドルの曲で
みさきが好きな曲集めたり、、、、

普段あまりしないソロも披露したり、



{47163E36-AE3D-46D6-82D1-F6BD7B5844AF}




2年前に卒業したぶりにSO.ON projectの
楽曲もさせてもらいます(^_^)


4期卒業生の同期が関西から来てくれます🐙


どの曲を披露するかは書きませんが
当時所属していたチームじゃない方の曲です❤︎


▽MVも多数あるので良ければ…
※きっとJK前田が沢山です



同期たちと洋楽でdanceだけの曲も!
アイドルらしからぬdancerな
一面も見てもらえたらな〜〜って
毎日洗面台の前で踊ってます()



{60BC9BF1-B966-472C-A8B5-ACA6F2714640}
実話このために何回か今月大阪と東京
行ったりきたりしてたんだ〜🐙
  



{B87BCAF1-FCF0-4CD1-ADC1-96FD1BA9F85A}




ゲストの煌めき☆アンフォレントさんの
LIVEがあったり、コラボ曲の雪のカケラ* 」
9人ver.が最後の披露になります❄️





先にゆっておくと、1曲目からとばすので
12:30からテンションぶちあげでよろしく!



朝弱い人、昼からきつって人は
エナジードリンクのんできて❤️💙



スロースターターなみさきも朝から
ぶちあげる所存です (^_^)!!



来てくれるみんなと、東京で初めてする
生誕を楽しみたいし、卒業公演前に全力て
ひと騒ぎしてからまなてぃ見届けようね



ぱっぱらぱ~



当日券あるので気軽にぜひぜひ待っとるよ☺︎




{9DCE3A65-B6F0-4F6A-BB37-A95E4A0E2C66}





そして当日( 2/25 )は、みさき初プロデュース

ブロマイドも販売しますっ💞



やってみたかったことの1つで

実現できてめっちゃ嬉しい( _




テーマは Birthday パジャマ Party 🎉




{E85829D6-BF0D-46C7-9A7C-E760CAB629A0}



撮影セットの買い出しから自分で行って

飾り付けも 小物の配置 もやらせてもらったよ❤︎




{280AB74F-59B7-494C-B39D-77A00DCBBDBE}



風船鬼のように膨らましたり



{34AA58F3-4F88-4CCB-8596-92163D51A663}




メンバーやスタッフさんにも手伝っていただき

指示したりなんだか監督になった気分



{5D1ADBBA-7A9C-4877-ADAC-C47A08E065AB}






撮影はもちろんプロのカメラマンさんに

やっていただきポーズや角度などは少し

指定したりあれこれ注文させて頂きました



{7C62F57C-F9BB-42B0-A6BB-9E103890166E}

{464AD762-E186-4E7A-B9E4-99962247A652}

{DAE1DC7B-4D6F-4F2D-8703-2AAED7DB7DD2}

{9DDA96EC-1D5D-4749-9A01-7D66387EC4B2}




いや~~みんなめっかわ



なんてったって何百枚も撮ったデータの中から

1ショットずつ全部みて、メンバー全員分

みさきが実際に販売するショットをセレクト

したんやも~~~~ん。間違いない😇()



ほんまに可愛いねんっ、みんな!

みさきメンバーの盛れる角度や表情は

熟知してるつもりやし色んな表情の選んだよ、




自信作なので絶対に当日手に入れてほしい1



あ、今気づいたけど、4人で最後のブロマイドだ。




ーーーーーーーー


2/25】前田美咲生誕LIVE💗

生誕記念前田プロデュースブロマイド


{DD54CD5C-4F09-442C-B5F4-B71B3061CA92}





ランダム3枚セットにて販売!

開場後物販コーナーにて販売いたします。

31セット ¥1,000(特典券付)


ーーーーーーーー




色んな種類あって、メンバーのソロ、集合、

2ショットなどなどコンプするのも

楽しい思うっ(^_^)ぜひにっ





じゃあ、ひとりで生誕リハ@洗面台



してきます。




ううう明後日ううう