おはこんばんち
Stella☆Beats の 前田美咲 です ❤︎




{206DA795-BDF6-4004-9CB8-1B3B12B911EB}




まず、2/25にStella☆Beats唯一の初期メン
でありリーダーとして引っ張ってきてくれた
まなてぃ卒業しました


卒業理由やLIVEのことなどは本人の
ブログを見てあげてほしいなと思います
げろ長超大作ですが最後までぜひ↓





{D080AD01-1B0E-415F-AE64-A91502505592}




この4人の期間って短いけどめっちゃ濃くて
なによりファンの方との絆みたいなのが
強く結ばれてたStella☆Beatsだなと。



{B067A5A1-0573-422B-B8F2-F026CEA1B84B}


多くは忘れてきた今も部屋にある手紙を
卒業公演で読んだので、あえて書きませんが



まなてぃがStella☆Beatsをドン・星野として
続けてくれていなければ、
「 今 」が全て存在しない。



1番しんどかった、1番頑張った、
1番つらかった、1番愛されてた、
1番みさきを理解してくれてた、




{2014D452-B89D-45B4-BBF4-30FAB9417C52}






最強の仲間だね



1つみさきが声を大にして言いたいことは
病気になる事が絶対的運命だったとしても
まなてぃから歌声を奪わなかった神様に
ありがとうを言いたい!!!!!



{95501C0B-5A1C-4552-9316-9E2686D234E8}




心から報われてほしいって思う
星野愛菜のシンデレラストーリーは続く!


 
{560143F5-1EA4-4BDF-A2FC-6166056D88B2}



いつも隠れてヒッソリ遠そうにみえて
すぐ側で応援しています。


星野愛菜のいざって時、ここぞって時の
ラスボスとして助けれるよう待機してます




{65F73E55-0DBF-4CF2-8EC8-98443813EBA5}






むかえた、1st アルバム リリイベファイナル
そして、Stella☆Beats 再出発の日 


最初で最後の4人でのジャケ写。



{15BE0E82-6955-4A5D-BB5F-94DD6B3D3F6E}



中には歴代のメンバーの名前も





{01DA546E-04B7-47E7-A4F1-9AA45B10C536}



どの時期、時代、応援してくれてる皆
Stella☆Beatsメンバー


オリコンデイリー1位おめでとう👏🏻



いいスタートを切らせてくれて
本当にありがとう(^_^)




{148AD5C0-641A-4FFB-AA40-7AAB9ACAA3F4}




新SEに、新曲、バージョンアップした衣装、
新歌割り、新ポジション、


全部が新しくて挑戦。



{9FCB3E16-D1DE-4F3D-86BE-BE20E9416788}



ソフマップに来てくれたみんなが
あったかくて、


新曲「 Aria 〜未来への地図 〜 」


3回くらいやったのかな?




{1054649D-E0CE-4F79-ACBE-254D20359EC9}




またここから始めるんやっ
みんなと未来を作ってくんやっ



わくわくしとるよ



加速してくよ~〜〜〜~〜!!




{03E79BD7-A86E-4C2F-9BB3-BFED24A88F94}





『 夢を諦めない 』


それが1つだけの4人の約束です