おはこんばんち




気持ちが新鮮なうちに
ブログ更新したくてっ



一昨日の金曜日から東京を飛び出しました




{04D8223D-6A2B-41F0-88D8-D6B611A252D6}



三重に上陸




{84F8D3BB-0242-4626-B898-7DF8D6D9C434}



桜がきれいでした




1日目はキラフォレさん定期公演にお邪魔



急遽、幻影★ギャラクティカを踊ったり
気付いたら頭からなんか生えてたり。



{AD00A7E6-77D0-4417-BD27-43C5ACF8FB6F}




2日目は対バンで


関東から一緒に遠征してくれたみんなを
中心に1日中汗だくなるLIVEができたり


{77D2D42D-42F2-46C7-ACF5-25CAFE5D80D6}


数年ぶりに、MAPLEZさんのあやまるが
楽屋で褒めちぎってくれたり


{ED8EAA18-D6D0-48CE-8D1E-F0B1DC30DCA0}



スタッフさんが美味しいごはん
連れてってくれたりで、
1日気持ちよく過ごせました。()



3日目はOh!ng★に出勤。



{5D1AE8F7-C6D0-4E62-81FB-11439E41E0DB}




来てくれたみんなとゆっくり話ながら
オムライスにケチャップでお絵かきしたり
オリジナルカクテル作ったり…


名古屋初カフェイベンツ…これがメイド喫茶か
貴重な体験でした…ま…またやりた…い!


みさきオリジナルカクテル作るの好きっ
味の保証は無いよ、みた目重視🍒🍑🍋🍇



しかもめっちゃ強く作ってまうらしいから
お酒弱い人には作っちゃだめだ〜学んだ!



{5D46AD9B-6D57-4D7F-9B15-07B3E2660A16}




メイド姿はこんな感じでした…()
ステラビ公式ツイッターがあげてたやつ🌀




遠征ラストは煌めき☆アンフォレントさん
リリイベファイナルで2マンLIVEでした〜



{B26B506D-FE59-4772-984A-70E342C8172E}



入場規制かかったくらい人がいて
ほんまにLIVE1曲目からサウナかと思った
巻いてた髪も、速攻真っ直ぐになった


時間は短くても遠征最終日に
ふさわしいLIVEになって最高でした



キラフォレさんリリースおめでとうございます



( みさき達も4人でCD出したいな〜 )



特典会も初めましてさんが
沢山みさきのとこ来てくれて嬉しかった☺︎


これからよろしくねです


3日間で出会えた人にまた絶対
会いたいし、会いにきてほしいし
会いに行けるよう頑張るから


忘れへんでねっ( > < )


みさきのこと気になってくれたアナタ!
距離はあって遠くても近くにいたいな〜
近くにおれるならもっと傍にいたいな〜
って思うの、みさきは。


ツイッター浮上少ないぶん毎日送っとる
生メールと生ボイスはそれが叶うっっっ



{720CD906-E427-42CD-B1FB-63FD2E0D4C9D}





ぜひ傍にきてみてねっ



4人で初めての遠征
みんなのおかげで超楽しかったです。





{3B6AFB4B-7DB7-4CE0-B330-5D99302FE572}




一緒に遠征ついてきてくれたみんなっ


ほんまにありがとうでした( ; _ ; )/~~~



ステラートが居てくれたから活動拠点やない
場所でも堂々とLIVEができるし心強かったよ


なにより、思い出とか熱さとか
同じものが共有できて嬉しい。


今回これへんかった人も次は一緒に行こね
皆とステラビを色んな場所に広めに行きたい!



移動や待ち時間とか疲れたと思う
ゆっくりしてほしいけど、
すぐまた仕事かもしれへんよね



やから、東京でみさき達のLIVEに
パワーもらいにきてっ(^_^)✨



お留守番してたみんなに遠征2日目
くらいから会いたくてたまらんかったよ



次は4/12の定期公演だよ

{D309C1DB-B1D6-49F7-898F-5572C8B07B50}





東京帰ってきた今会いたい気持ちが溢れとる
きてね、きてね、( 😚 )




絶対また三重も名古屋も行くよ




最後に、遠征のホテルで相部屋だった
あかりの寝顔あげます^ω^



{36219BBD-ED56-4EA9-95F9-578366558977}




仲が深まった遠征でした




前田美咲