やぷ



{D81186D3-89C5-4D92-8B6B-C7253F535175}




春も終わって皆さんいかがお過ごし?



みさきは.SUMMER SUMMER 神様!!!!の
MV撮影だったり、100人動員チャレンジ
だったりと頭も身体も心も毎日使ってます



{7480E0AF-D366-40BA-9ABA-C7337939FCA9}




最近周りに風邪っぴき多い、気をつけてね
( 当の本人風邪気味 )




そんな、今日は最近できた
とっておきの前田の宝物を紹介しよう



ててんっ


{AD5815C3-F9F7-47DB-84C4-A53594CD7C25}




みさきの人生初にして記念すべき
20歳の生誕ライブDVDが発売されました〜



👏🏻👏🏻👏🏻



パッケージ?てゆうんかな、
デザインがとりあえず可愛い



あんま発売直後とかに感想文かくと
まだgetしてへん方へのネタバレなどに繋がる
かな〜と思い、、通販も開始されたしわりと
日たったし、、そろそろいいかな



DVDの盤面はこんな感じ〜〜



{7D973DBC-4F98-4927-B68A-2377F047D68E}




生誕Tシャツのロゴが入ってたり
有名番組のオマーjuも可愛い〜〜



内容は2/25に行われたみさきの生誕ライブ
が60分にぎゅぎゅっと詰まったものに…!!



ってことで今からもう10回目くらい見た
から現在時刻朝の4:59大体11回目を
見ながらちょこっとだけ詳しく感想や
見どころなどなど書く(どっちやねん)



SEえ この時の前田髪長すぎやろけ


M1 初恋Mayfly


みんな頭から沸いてる感じ最高。
振り返ってサークル?作ってる皆さん
後ろから撮ってるからフリ素☺︎


もう今みると懐かしい感あるね
歌い出しのまなてぃ…まなてぃ〜〜〜〜!!!!


♪ 誇りに思えるから…の音と照明が素敵



M2 Dolly kiss


メンバーそれぞれの手振りや表情可愛い
1サビ前にみさきがアップになるとこウケる


(( MC 1 ))

自分の喋り方ばかっぽすぎるのと
わがままさでてて自分らしい。笑


M3 knock knock boom boom!!

イントロ鳴った瞬間のみんなの
沸いてる感じピョンピョン跳ねてるの好き

♪短調で平凡で熱くな~い♪の
きいちゃんと向き合ってる時のアングルが
目合わせてるときこんな感じの顔
してるんか~って個人的にお気に入り

サビ入る前の ♪先週終ってた~♪の
歌うたってまぁぁぁぁぁすって感じの自分←



M4 Bargain girl

イントロみさきが抜かれとるんやけど
バシッバシッて音と照明と自分の動きが
マッチしててここがみさき的にLIVEの
パフォーマンス部門では1番お気に入りかな!

まなてぃが所々頑張って少し踊って
くれてたりするんが、もう( ; ; )



M5 ビターチョコ・バレンタイン

Aメロ きいちゃんの歌声が素敵
艶っぽ声が存分に堪能できます!


M6 蒼い空を望むなら


みんなの、オォ〜ゥだと思った〜
みたいな反応に笑った。

(( 私は戦う!👊🏻 ))

このへんから生誕後半パート
AJカバー曲はノンストップやから
みんなの熱がヒートアップ!
💙の人は風呂上がり状態 


(( MC2 ))

ここで改めて思った…
Tシャツの首きりすぎw
肩どんなけ出すねんw


まなてぃからいじられまくる。つら🤢
ただ自分に自分でわろた



M7 Birthday Present

ピンクやらタオルが綺麗!
米満さんがちらちら可愛い。


M8 Fantastic traveler

みんながいっぱいピース飛ばして
くれててとってもいい景色〜〜

個人的に2番入る前のみんなが
ミックスしてるのに合わせて
まなてぃがマイクでやってる姿が
たまらん可愛い、ここ注目して欲しい!



(( サプライズや💜の手紙やMCなどなど ))


THE 幸せ

みさきいないときの3人のトークも
このDVDで初めてみたんやけど、
面白いなかに優しさもあってほくほく
しました。



最後盛大にまさかのみんなフリ素です☺︎



アンコール >> さあ友に~story of yours~


過去1のマーエダマエダマーエダだと思う




てな感じを踏まえて、是非まだ見てない人は
もちろん見た人ももう1回みてほしいナ💗"



ライブDVDはイベントの物販や online shop
販売しています↓他にもグッズもあるよ↓



通販ではサイン込みでお届けしてます。


最近、サインしたものたちの一部



{95D764D5-A1B4-4C52-B46C-AA874E2422F8}



事務所にいく度、沢山のグッズサインが
待ち受けてるの…(^^)


{B735A1E9-A3EC-457E-B8B9-231A354A8FEB}



有難いことに、遠方の方や保存用にとか
たっっくさんの人が通販購入してくれてて
おかげで事務所内で「 通販番長 」って
あだ名がつきました。()



本当にありがと〜〜〜〜〜〜❤︎❤︎



1つずつ手書きで心込めて送ります!


DVDは残りほんとわずかになったみたい
なので、このブログみて買お!とか
最近ステラビ好きになってくれた方も
曲の勉強にも使えるして、ライブの熱さ
なども1番分かりやすいと思う!!!!


是非是非getしてね(^_^)



生誕DVDを出すことが出来た事を
本当に嬉しくおもってます。



ママも喜んでくれてて、
少しは親孝行の品になったみたいで
本当良かったなって。



みんなありがとうございます🙏🏻、



21歳になるのが楽しみっ




{22DAABEE-F58C-4D21-B9B7-2FAD2327D3ED}




じゃ、オールで書いたから少し寝よ
今日も1日生きるぞ〜〜〜〜〜〜




前田美咲より



{7318C414-EEBE-4370-8947-E289252CEC8B}



{494B9ECD-2725-4873-8B7C-35BE771A0D55}

{318B8743-F84A-4ECD-89BB-8246E1E4FF4E}


{F1F46EFA-E260-4E82-82DC-D06A0026123C}


{A87F103F-DE19-4FE3-8BEE-C4721DE4518C}