ぱぁ



{526FF4D4-F8C9-4B6D-BD2A-EA3B5077E9AC}



☆☆



1ヶ月ぶりくらいのブログです、



5月から始めていた定期公演3回連続
100人動員チャレンジが無事終了しました。




初めてメンバーとたてた目標



リリイベと並行して行ったこと、
平日、色々難しいことはありましたが



この挑戦が始まった初回は、98人…


周りからは後2人くらい、
約100人、誤魔化しはきくだろ?


って…多分大体のパターンならこの業界の
よくある、" それっぽく "で誤魔化せたと思う


でも、それじゃ意味がない
結局いつかマイナスにマイナスが積み重なって
1歩進んだつもりが半歩にしかならなくなる。



あと1歩、もう少し、「 何か 」が
今の私達には足りてないんやとリアルな
数字が私達に教えてくれ受けとめました。




伝える、届ける、って本当に難しくて
みんなに自分達の熱意は伝わってるかな?
どうやったら多くの人に届けれるんかな?



悩んで不安で情けなくなって落ち込んで
悩んでの繰り返し




そうなった時に前を向かせてくれるのは
いつも絶対ファンの皆さんの存在。


{2B2C5F15-D11C-4F33-AA9D-2D08C4CA17C0}




負けてたまるかってゆう気持ち。
 


{E990871C-FE02-4106-9CE5-CA8A733585B6}




いつも胸の中頭の中にある憧れの自分達の像。

 

{7274502C-98BB-4FD0-B08E-AB60BF196EC9}





このチャレンジをしていく中で
定期公演に初めて来てくれる方がいたり
応援してくれてるみんなに私達の熱意が届いて
お友達を呼んでくれたり、、


自分の友達に紹介するってなかなか簡単
じゃないし、必ず自分もみられるわけで


自信をもってお友達にステラビを紹介して
くれてることが、すっごく嬉しかったよ!



1人1人のおかげで、
3年分のStella☆Beatsの歩みのおかげで
117人、115人、と



3回連続とはいかなかったものの、
合計330人でプラスの結果になり
「8/12 secret free 単独 live」 の公約を実現
目標を達成することが出来ました。



たっくさん感謝、ありがとう!




{5E832B85-95A8-44A8-9D1E-CEA5B98152DD}





一緒に喜んでくれて、みんなと笑えて
嬉しかったな〜



ステラートってひとくくりの中にも
昔から応援してくれてる方、
最近知ってくれた方、
ディープな方、ライトな方、
様々だと思います



でもチャレンジをやる前には無かった結束力、
ライブの一体感が確実に生まれてました



それだけでもチャレンジをやって良かった。



みんながそうなったように
メンバー4人の絆もしっかり生まれました



{0C7CFC70-4DAF-4563-9F12-7734FA38FB5E}




とくにあかりはステラビでの自分の
何かをきっと見つけたんじゃないかな



{E1A425B7-3CA0-4EFA-903C-B5766ACB655A}




あー!!!


もちろん、仕事がんばりんゴしてたり
色んな事情でチャレンジ中来たくても
来れてない方もおったと思う。


なんかこゆブログ書くときっと
来れてない方からすると置いてかれた感
半端ないって思うかもなんやけど…


そんなことあらへんよ!!


日々お疲れ様っ、頑張ってる人は素敵。


いつでも待ってるからねライブ会場で。
  




次の定期公演が1ヶ月ほどあきます
 


チャレンジが終わってからがある意味
本当のチャレンジだと思うし
これからも自分達のチャレンジは続きます。



{B381EBF9-BB1B-40B9-86EE-21EC7B3A5DCE}




どんどん前に進んでいかなきゃ


7/12定期公演、是非遊びにきてね☆ミ




次の目標はまず、私達が出す最初のCDで
 5th シングル オリコンデイリー1位 かな



周りから目標を小さいと思われても
それがちりつもって大きくなるんだよ


よそはよそ、うちはうち


みてろよ、待ってろよ未来…



{A9DC29D5-1886-4DB9-A3CB-447A3861D2F8}





✔SUMMER SUMMER 神様!!!!のMVが
YouTubeに公開されてます↓




スクショたくさんありがとね〜



みさき全然うまくスクショできひんっ
こゆの女の子のファンの方上手くてビックリ



{6F734A05-ECAC-48E2-8B8F-C65A7943E5E1}




曲始まりどっかーんとくるの嬉しいね😇



ぜひぜひ好きなとことか感想教えてっ




オフショットは最近初めたInstagramに
ちょくちょく載せようと思います🤞🏻



良かったらヒョローしてね☺︎


最近のマイブームはインスタをフォローして
くれたみんなのアカウントを覗くことです。



Twitterとかとはまた違う感じして面白い



では、最後にメンバーの似顔絵で。



{FC13E362-1A45-46C3-9601-543F53CBEB5B}





💗 美咲より 💗



✔ Twitter ( @xxmisakixx  )
✔ 毎日送信中 生メール/生ボイス http://namamail.com/master/1268/?r=5715
✔ 今後のStella☆Beatsスケジュール